爆汗ボンバー・ナメ

2023.04.23

75回目の訪問

土曜日ライブとライブの合間に飲みまくって、更にライブでも飲んだのでペロペロに酔っ払っていたのに、うっかりサウナに入ってしまったらぜんぜん発汗しない。
どうやら脱水を起こしていたようで、酒は水分補給にならないというのを身をもって体験した。

とりあえずさっぱりして5階の仮眠室で寝ようと思ったらすでに満室。
中には一人で複数枚のマットレスを使用しているならず者がいるではないか!
引っ剥がしてやろうかと考えたりもしたが、大人しく3階のリクライニングで寝ることに。

でもね、俺、リクライニングチェアじゃ寝れないんだよぉ😭😭

そんな感じで浅く寝て、腰に張りを感じながら起床。昨夜の脱水を反省してコップ2杯ほど水を飲んで朝8:00松尾さんのロウリュを受ける。

松尾さん、朝イチだというのに満員でロウリュでした😂
おかわり5回もらっで肘でガッシャーン(肘タッチのことです)。
ちゃんと今回は発汗できました😂

お酒飲んでサウナはダメ絶対!

爆汗ボンバー・ナメさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

爆汗ボンバー・ナメ 爆汗ボンバー・ナメさんに37ギフトントゥ

1人1枚と明記されていないとはいえ、3階でもバスタオルを何枚も使ってシーツ代わりにしてる人がいますし、よその施設では毛布を使って枕にする人はいますし、モラルは守ってもらいたいものです。

ギフトントウありがとうございます。 あのマットレスペラペラ過ぎて何枚も敷きたい気持ちはわからんでもないですけど、やはり他の人のことも考えてもらいたいすねー。 思いやり大事😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!