dondoco

2024.01.21

1回目の訪問

さやの湯処に行ってみるかと思ったらまさかの入場制限。おいおいどうするよ車もあるし…と思ったら近くに見つけたアクアセゾン。近くにあってくれてありがとう&そしてすばらしきかなサウナイキタイ!

入浴中の駐車場代無料ありがたい!帰るとき入庫待ちしてたけどそりゃみんな来るよね〜

受付しようとしたらこれまたまさかのかなり混んでますよの宣告。入れるだけでありがたいのだと言い聞かせ浴室へ。
浴室めちゃきれい。あのザラザラしたタイル大好き。固定式じゃないシャワー、桶イスとも備え付け、しかも軟水。こんなん銭湯以上じゃん!

混んでるって言ってたし1セットでも入れれば…と思ったら、サウナ室空いてる笑 90℃の表示よりも熱い体感、レンガ調タイルで囲われてるのが効いてる?しっかりグリル感もあってすごいよかった!
充分空いてたのでしっかり3セット。強めバイブラ&深めの水風呂はキリッと冷えるし半露天の休憩イスもあって総合力高ぇ…

風呂上がりの生ビールもラインナップされてて強すぎ。都内何大アクアか知らないけど下手なスーパー銭湯行くより満足度すごい高いです。予想外の展開だったけど行けて良かった!

dondocoさんのアクアセゾンのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!