白玉の湯 華鳳
ホテル・旅館 - 新潟県 新発田市
ホテル・旅館 - 新潟県 新発田市
#サウナ
4〜5人でキツキツになるくらいの小規模(まあ温泉メインなので)
温度は90度程度、湿度が高くなくじっくり時間を掛けて入れます。
#水風呂
水温計が無いので体感ですがおそらく17度くらいかなと。夏に来た時は驚くほどぬるかったのでもしかしたら冷却設備は無いのかもしれません。
#休憩スペース
露天に2脚ととのいイス有りだが基本どこでも休憩出来るくらいの広さです。硫黄含有量が多いので有名な温泉なので露天は硫黄の匂いに囲まれての外気浴になります。自分はとても気分が良かったですが、硫黄の匂いが苦手な人は室内で休憩したほうが良いです。
あと何よりも温泉を出た後の休憩所が素敵。水、お茶はもちろんの事、アイスキャンディー、味噌汁まで(カニのダシが滲み出てて最高!)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら