じゅん

2022.09.06

1回目の訪問

もう本当に久しぶりに江戸川区 篠崎にある「イーストランド」さんに行ってきました。
たぶん4、5年ふり…初めて行ったのが、いつだかも覚えていませんが、ここで初めて炭酸泉に入って感動したのを覚えています✨
今までは休みの前の日(土曜日)しか行った事が無かったので毎回激戦でした😵
今回、初めて平日に訪れると「まぁ✨なんと言う事でしょう😍」
「空いてる!」いや、そこそこ客は入ってるんですが、こんなに自由に動き回れる「イーストランド」さんを初めて見ました。
体を清めながらも嬉しくてソワソワしちゃって回りをキョロキョロ見てしまいました。
すると……「ん?」なんか僕をチラ見してくるお客さんがチラホラいるような気がする。
なんだろう?気のせいか?それとも何かローカルルールを破ってますか?
誰か教えて😣(結局謎は解けませんでした。)
炭酸泉(35℃)に10分程、入浴♨
ここで初めて炭酸泉を知った時は「こんなに気持ち良い風呂があるのか❕」と思いましたが今は高濃度炭酸泉がけっこうあるので懐かしさと寂しさ半々でした。
さて🈂活ですが1set目
90℃くらいと思っていた🈂室が客が少ないせいか98℃、しかもカラカラ…毎度の事ながら1set目が一番辛いので、かなりハードな1set目でした。
なんとか12分耐えて水風呂(18℃)へ🏃
気持ちいい✨
そして外気浴(10分)風がよくて風鈴の音が最高です✨

2set目
🈂室100℃に上がってる😵
空いてて有り難いがやっぱりカラカラ…
けっこうハードなのを耐える事12分
早く水風呂へ‼🏃
とろけました😍
外気浴(10分)で「さて❗ラスト一本❗」
って辺りで流石はイーストランドさん。
けっこう混んできました。

3set目
🈂室がいきなり92℃まで下がってるし人が入ってるせいか居心地の良い室内になってました。
気持ち良く12分入り、水風呂と外気浴

最後に露天風呂(42℃)を楽しんでいたら、何処かの🏠から唐揚げの臭いが👃
喉も乾いたしお腹も空いてるため、たまらず水シャワーを浴びて帰路につきました。
帰りに自転車漕ぎながら感じる風も気持ち良かったです。
帰宅して呑んだビールは最高でした🍺


😍平日の早い時間に行けば人気銭湯が割りと空いてて自分のペースで入れる事が幸せでした。
😍良い🈂活が出来て900円は今のご時世有難いm(_ _)mありがとう❗銭湯♨

😵「滑るので注意して下さい」って張り紙は有るものの本当に所々すべる💦

じゅんさんのイーストランドのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!