ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
仕事で一山超えてほっとしたら
体調崩し、復活し、また、ふた山目超えてほっとしたら体調くずし、
ずっと安定しない一月。なかなかサウナにもいけず。あっという間の一月最終日。
ようやくこれで大丈夫かな、ってことで金曜日夜恒例のウェルビーへ。
21時のアウフグースを久々受けたかったので、なんとか間に合うようにインしました。
始まる前の換気もしてくれるのは大変助かり、無理のない心地のいいアウフグースでした。
今夜は名古屋のWATいいださんと福岡店よこおさんのコラボで、二人楽しそうに熱波を送り込む姿に楽しくなりいい時間を過ごせました。そして、整いました。3曲11分強もあっという間に感じたけど、3曲目の二人でぶんぶんタオルを回すのは圧巻でしたよ。久々頭がくらくらになるくらい気持ちよかったなぁ。
他に森のサウナ1セット、ドライサウナ1セット(オートロウリュウ復活してる!)とハーバルサウナ?の塩で体をゴシゴシつるつるになって、湯船に浸かってめちゃくちゃいい時間でした。
さて、明日も休日出勤だ。おやすみなさい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら