ぷいぞう

2019.11.03

18回目の訪問

【使える武器は惜しげも無く使うスタイル】

三連休の初日ということもあってさすがに閉店間際でも中々の賑わいを見せていた。

いつもは休憩スペースとサウナが混むのだが今日はサウナだけ混んでて休憩スペースも水風呂は比較的空いてるパターンだった。

普通に1セットキメたあと、いつもはヘロヘロになる交互浴を挟むのだが、今日は更にエクストリームに行きたい気分だったのでルーティン変更。

外気浴をして冷えた身体を熱々の温泉壺湯であたためる。ひたすらあたためる。水風呂が欲しくなったところで出るのだが、そこからすかさずサウナへ。

この状態ならどこでもよい。三段目が埋まり気味なので1段目ストーブ前。ここかなりオススメ。ギリギリまで汗を流す。

そして水風呂で冷やす。ギリギリの二歩手前までで充分。
水風呂から出たあと、頭部もしっかり冷やすのを忘れずに。

結果、いつもよりディープでDOPEなサウナマジックを楽しめた。

これで混んでようが冬だろうが楽しくセッションできる。

休憩無しのサウナ水風呂無限ループよりこちらのがパワフルな余韻を味わえるので好き。

サウナのルーティンでお湯はどんどん挟んでいこう。邪道なんて幻想に惑わされる必要なし。使える武器は惜しげも無く使うべきだ。

1
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.03 07:06
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!