ぷいぞう

2019.09.28

15回目の訪問

土曜日の夜はさすがの混みようだったけど、全てがうまいタイミングで快適にサウニング。

サウナも1発目10人くらい居たけど、三段目が空いてたし、水風呂も3人くらいで常時回ってた。

利用者各位が気を使いながらのサウニング、とても清々しいね。

水風呂は風呂利用者の野良利用があるから調整しにくいけど、うまく回転してた。

しかし、休憩椅子難民がポロポロ。でもこれはサ道の影響ではなく、2年以上前でも見られた光景。まあ外気浴気持ち良いから仕方ないね。

やはり閉店間際は、地元の人達のみになってめっちゃ快適になる。サウナ室のコンディションも回復するし、水風呂も冷えてくる。

あと1時間、いや30分閉店時間を延ばしてくれないかなあ..

2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.29 10:25
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

ぷいぞう殿!吉の湯のサ活と関係なくすみません。 只一言お礼言いたくて。大垣サウナのレビューに感銘をうけました。こんなに大垣サウナを愛しているなんて💕💕😌私も常連として毎日大垣サウナの事を考えている自分がいます。
2019.09.29 15:40
1
サウナ無双さん ありがとうございます!!正直、色々な葛藤はありましたが、大垣サウナのヘビーユーザーのサウナ無双さんにそう言っていただけて心底嬉しいです。 いつか大垣サウナでばったりすることがあるかもしれませんね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!