レトロフ🚀

2026.05.30

2回目の訪問

とにかく中洲に来いとの命令にて、電車乗り行ってきましたよ、グリーンランド中洲こと、グリ中。小倉ばかりな私は終始大興奮、中洲でありながら小倉と共通な物や香りが多くとても落ち着きました🤤

ここの自慢はなんと言っても5階にある大浴場とサウナ!オートロウリュが楽しめるフィンランドサウナや、昔ながらの遠赤外線サウナがあって、しっかり汗を流せる。16℃前後のキンキンに冷えた水風呂や、体に負担の少ない不感湯(ぬる湯)もあって、ととのいスペースもバッチリ充実、最高中の最高でした。

風呂の後は、サウナー会発動🍺
スーさんの呼びかけに、ジャグさん、KAZさん、ゆげさん、まっつんと豪華メンバー勢揃い。あーじゃない、こーじゃない、令和だから仕方ないと語り合いました。今回は予約も取れないし、翌日朝から予定がありましたので、トンボ帰り。。。

またやろうぜ🍺サウナ最高‼️

レトロフ🚀さんのグリーンランド 中洲店のサ活写真
レトロフ🚀さんのグリーンランド 中洲店のサ活写真
レトロフ🚀さんのグリーンランド 中洲店のサ活写真
レトロフ🚀さんのグリーンランド 中洲店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.30 23:23
1
レトロフ🚀 レトロフ🚀 さんに37 ギフトントゥ

お疲れぇぇぇ〜〜〜ぃぃぃ〜〜〜🍻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!