黒猫のうるる

2022.04.16

1回目の訪問

神奈川は横浜のリネツ金沢さん。14:10チェックイン。シーサイドラインの並木中央駅からテクテク15分くらい。コストコの近く。

1階の券売機で入浴券買って、受付で記入用紙を書く。ロッカーは50円の帰ってこないヤツらしく、受付で両替してもらう。

浴室は意外と広めで、お風呂も広くしっかりている。ちょっとびっくり。先客は2名のみで空いている。ラッキー。

サ室はやや小さめの2段。定員4人。壁は石材メイン。対流式ストーブ。温度計が壊れているが、たぶん80℃くらいじゃないかな。湿度は適度にあって、輻射熱もやや強め。意外と良いサウナだなぁ。

水風呂は2人くらいの大きさ。23℃だが、水の出口付近は18℃くらいじゃないかな。程よい冷たさ。肌触りは優しく軟かかったです。

休憩はカランの椅子を壁につけて。サウナの出口の横に椅子があったが、おじちゃんのタオル置いてあって座れず。まぁ、ここで十分。

15:15チェックアウト。プールに付属してるお風呂にしては広く、サウナもしっかりしてる。2階のカフェは海が見えて雰囲気も良さそうだし、結構良い施設ですね。

黒猫のうるるさんのリネツ金沢 (金沢プール)のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!