1/1

2020.01.23

7回目の訪問

本日OFF。お正月にGETしたクーポン券を期限内に使わなければ。そうだ、鶴見に行こう。完璧なまでにプロスペクト理論の罠に落ち、気がつけばユーランド行きシルバーバスに。

サウナはお陰様の閑散で、常時ヒーター前の上段に陣取る。寝転ぶ勇気はなかったが、汗を拭きつつ、ストレッチした。
ワイドショーは旬の話題でもちきり。○出はクズであることに異論はないが、ミ○ネ、あんたは何も言うなよと願いながら9分間、熱風に耐える。
2セット目もまだこの話題だったが、ミヤ○は人に振るだけだったので、ひと安心。

水風呂は11.5℃くらい。夏場~秋は手先足先が冷たく痛くて、長く入れなかったのだが、このところそこまでではない。10℃と11℃の違いなのだろうか。探究は続く。

そしてそして外気浴。まじ最高。霧雨と湯気と無風で、さながら水蒸気祭り。ベンチで2回、寝湯で1回休憩。

で、前半3セット→食事→睡眠休憩→夜3セット。夜は通常通りやや混雑。

睡眠休憩中、炎鵬が勝って拍手が起き、目が覚めた。お爺様方、頼むよ。
あと、心なしか、ユーランド風唐揚げがサイズダウンした気が。たまたまだったら良いな。

0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!