のん

2021.11.24

2回目の訪問

11月22日いい夫婦の日を除いた前後でめおとサ活という残念な夫婦。。🙄
いや平日だったのでね😚

草津湯さんにいったら目の前で3台ある駐車場が満車に。。
あらま、今日は草津湯さんじゃないってことね、と1番近くて駐車場のある桜館さんへGO!

そういや月の後半は外気浴の出来る展望露天風呂がある壱の湯が男湯だよ!
良かったじゃないかオット!

確かにこちらにの湯は展望風呂のある壱の湯に比べればコンパクト。だけど吹き抜けの露天風呂はほどよく風が吹き込むし、水風呂は外にあるし私は全然満足出来るなぁ。

広さも十分あって薄暗いのがいい感じのフィンランドサウナ。テレビありです。

サ室内ではマスク着用だけど、しないでおしゃべりされてる方もチラホラ。
90度とあるけど2分位で汗だくに💦

ちょっと温泉で温まりすぎたので7分で出て外の水風呂へ。体感的には15度くらい?温度計は5度指してたけど🤣んなあほな。

幅は狭いけど奥に長い!廊下のようです。
その奥にオットが言っていたちょっとしたスペースがあるのでそこで休憩〜✈️

が、しかし。。そこそこ冷えた体でまた水風呂にざぶざぶ入らないと出れないので、ちょっと寒いかな🥶

次からはぬるめの露天風呂で半身浸かりながらの休憩〜。

こちらの黒湯は周辺の黒湯よりも更に黒い気がする。色々能書きが書いてあったけど「美人の湯」しか覚えてない。
「美肌」ではなく「美人」の湯。
今頃オットも美人になってるかしら🙄

4セット堪能して上がると、一人暮らしの息子から「今晩泊まっていい?」とのLINE。
マッハで支度し、お酒やら食料の買い物へ🏃‍♂️

サウナ後に息子と飲めるのは楽しいな😚
いくつになっても息子は息子。
そして母の親バカ度は増すばかり。。

今日もいいお湯ありがとうございました♪

2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.24 20:19
2
のんさんのレポートより 真のいい夫婦とは、11月22日は特別な日で無い、それが良くわかりました!! 息子さんとお酒を飲みかわす、いいですね~。 今日一番の”ほっこり”ありがとうございました。
2021.11.24 20:33
2
しばしんさん、いつもありがとうございます😊息子が帰ってくるとついはしゃいで飲みすぎて二日酔いです😵‍💫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!