カチュネバ!

2022.10.02

1回目の訪問

伊丹空港夕方到着。日曜日夕方のこの時間、少しでも空いてる近くのサウナに寄って行きたいな。ググッて見つけた十三のこの町銭湯なら、もしかしたら空いてるかもしれないぞ。駅からも近いし、寄っていこ〜♪

十三駅前のアーケード商店街を3分歩くと、見えてきました。あぁ、ここにあるんだ。早速暖簾をくぐり、靴箱横の引き戸を開けて中に入るとすぐ脱衣所が……やはり人がいっぱいです😭。まぁしょうがないですよね。

脱衣所の横にサウナがあります。このタイプは初めて。しかもサ室を覗くと、中で漫画を読んでる人が何人もいます。ふぅ~ん、そうなんだ。導線はどうしよう?浴場で洗体後脱衣所に戻り、先ずサ室で汗を流してから、再度浴場に戻ってサウナ用バスタオルをすぐ右の棚に置く。身体の汗を落とした後、浴場手前左の水風呂に入る。その後バスタオルで身体を拭き、休憩のためもう一度脱衣所に戻ってサ室横のベンチに着席……これですね。でもちょっと面倒くさいな〜。水風呂は少し温度高めでした。今日は人が多かったので、2セットで終了。十分満足です。腹も減ったし、早く梅田で一杯飲んで帰ろ🍺。

しかし今日は見事なボディアートの御方が多かったぞ。ここはそういう場所なのかな😅。

カチュネバ!さんの宝湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!