しょういちろう

2022.02.18

56回目の訪問

久しぶりの投稿ですが、サ活は継続しておりました。もちろんゴールデンタイム高松で。
今日は振替休日、朝から峰山トレイルランして、夕方からゴールデンタイム高松に。今日の熱波師は、マッスル山浦さんとリモート横山さん。今日はスタートからめちゃくちゃ熱い予感。上段に座っていましたが、やや恐怖感を感じて中段に。BGMは「海の声」、通常ロウリュのはずが熱い、熱い笑。7人以上いたと思いますが、残ったのは私も含めて二人。
一応おかわりもして汗だるまになった後の水風呂▶️外気浴は最高でした。そして6時半からのウルトラロウリュ。今回は参加人数が多い、多い‼️ikiサウナストーブに氷🧊をたっぷりぶっかけて、バケツ🪣に入っているアロマ水は先程のマンドレンジブレンドとは違い、恐怖のミントブレンドのアロマ水。めちゃくちゃ怖い予感あり、一番の安全スポットであるikiサウナストーブ前でスタンバイ。BGMはZARDの「負けないで」笑。案の定地獄ロウリュの熱さが、サウナ室に充満。その中をマッスル山浦さんとリモート横山さんが煽ぐ煽ぐ。痛い痛いとサウナ室を飛び出す人が続出。私は安全スポットに陣取っていたおかげで何度も負けそうになりましたが、最後の二人まで残れました笑。
しかしこんな楽しめるゴールデンタイム高松最高かよ‼️と改めて思う今日この頃。

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.18 23:38
1
しょういちろう しょういちろうさんに37ギフトントゥ

お疲れ様です! 最近、マッスルさんが気合入りすぎて、ロウリュが地獄👹級になっているんですよね…。 この激熱の中、完遂おめでとうございます! BGMまで付くようになったんですね😀
2022.02.19 08:44
1
Gunsyuさんのコメントに返信

ありがとうございます。通常ロウリュの時からマッスルさんの気合いを感じてました。後でマッスルさんに聞いたのですが、マッスルさんのロウリュタイムではBGMがつくようになるみたいです。「負けないで」の選曲は最高で、黙浴のサウナ室の中で思わず、吹き出してしまいました笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!