たさん

2019.08.07

1回目の訪問

水曜サ活

8/7上野ロウリュ祭り。レジェンド&パネッパのダブルパンチを同一施設で連続で受けられるというヨダレ企画。さらに(唯一外出の家庭内稟議が通っている)水曜サ活にバッティングしてるという幸運が重なり訪問。

#オリエンタル1 施設について
初来訪につき勝手がわからず、すぐ近くにある浴室を見逃しフルチンでウロウロしていたところパネッパに遭遇してしまった。その後ロッカーに戻り館内着に着替え、無事浴室にイン。
19時のロウリュまでに時間があったので、ウォーミングアップとして1セット目を始めた。サ室の温度が非常に高いことを把握し、ロウリュでは下段以下を死守することを心に決めた。

#レジェンドゆう氏のロウリュ
下段を確保すべく、ロウリュ開始直前にサ室前で皆が牽制する中、颯爽と下段確保。その後ゾロゾロと続くサウナ紳士達。
レジェンドは下僕(愛弟子だそうです)を2名引き連れて登場。ゆう氏と下僕達が織りなす立体的な熱波に、上段の方々は即座に下段に避難。比較的脱落者少なくエンディングを迎えた。
また、ゆう氏は昨日の北欧女子会に抽選落ちしたことを悔しがっておられた。

#"サウナそのもの"井上氏のロウリュ
僕自身がボーっとしてて出遅れた事、また時間帯が遅い事もありレジェンドの際よりも人が多く、残念ながら上段に座ることに。井上氏のトークでサ室のボルテージと温度が上がっていく中、それがまぁまぁ長く、ikiストーブに水が注がれた時点で熱気にやられ、パネッパが始まるよりも前に僕は脱落した。僕もネーネーネー/パーパーパーの掛け合いをやりたかったなあ。

#その他コメント
僕が浴室インした18時半頃は水風呂が17℃程であったが、本日のイベントでサ室に入りきらないほどのサウナ紳士達が集結したため水風呂の温度は23℃まで上がっており、オッサンの水浴びプールと化していた。それにより回転も鈍化。
そのような状況に於いても各人のロウリュのレベルが極めて高く、いずれも大きくととのった。また何のイベントもない日にじっくりと堪能したい。

おしまい。

  • サウナ温度 105℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!