たさん

2019.07.31

1回目の訪問

水曜サ活

引き続き上野開拓、オリエンタル系列をローラー作戦の予定であったが本日オリ2は水風呂メンテ中とのことで、急遽馴染みのプレジに吸い込まれてしまった。サ飯含め今日もプレジは安定、ある1点を除いては、、、

その1点とは、ニワカ客のマナーの悪さである。あまり良くないことは書きたくないが、ネット世代の彼らに届く事を願って心を鬼にして記載する。

20代後半の若者グループよ、サウナは心の平穏を求める紳士が集う施設である。君らの世界で楽しむことは大いに結構なことであるが、狭いミストサウナを長時間占領したり、また水風呂の淵を陣取り楽しくお喋りすることで、僕を含む多くのオッサン達が殺意を向けていたことにどうか気づいて欲しかった。

ドラマでサ道が始まり、雑誌で特集され、サウナはブームが到来している。彼らのような新参がサウナに興味を持ち、挑戦してみることはサウナ人口が増え、業界の発展に寄与することは間違いない。サウナに来るオッサン達はフルチンのまま直接注意をするような野暮なタイプではない人が多いと思う。ドラマのサ道を含むメディア媒体を通じて、サウナの良さと同時にサウナリテラシーについても啓蒙して欲しい。

おしまい。

たさんさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!