サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
久々の東京出張。新宿に泊まろうと宿を探したものの、なかなか条件をぴったり満たすものがなく。
困ったなあ宿どうしようと行き詰まっていたところ、よくよく考えたら池袋に噂のかるまるがあるじゃないか!
ということで、新宿を諦め、というよりむしろ積極的プラン変更でこちらへ。
初めて足を踏み入れましたが、まさに期待通り。
こんなサウナがあったらいいのになあと、ずっと思い続けていたものが具現化されている施設でした。
サウナ、水風呂は言わずもがな。特にケロサウナは完全に好みのスペックで、これこれ、こういうサウナが理想だなあと耽溺。
ベッドはテンピュールだし、ワークスペースはしっかりしてるし、おまけに漫画のラインナップも立派。
今後東京出張の宿泊は問答無用でここ以外になし、と確信しました。
ちょっとこれを超える施設は、もうなかなか登場しないだろうなあ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら