遅刻常習犯

2022.04.03

1回目の訪問

サウナ飯

お久しぶりです!!
3月は引越しやなんやらがあってサ活あんまり出来なかったです。😭😭😭😭
4月から新生活スタート🌸入社しました。
で、日月が休みで今日は久々にサウナ!!
創裕系列のおみせを近場で探したところ稲沢ぽかぽかに!
車、下道で2時間くらいかかりました!!!
初愛知県上陸です!!!
でも入ってみると系列だからか見慣れた感じがあって安心感あります!!
お風呂のバリエーションも多くてジェットやら電気風呂やら色々ありました!
露天風呂が広くてずっと草津の湯にはいってテレビみてました!!
サウナに入るとめっちゃ広くて系列の中で1番広いんじゃないかとおもいました!!横にも広いし高さもありました!
温度は85度くらいかな、と感じました。温度計あるけど見えなかったです。w
久々のサウナだっからか6分入っただけで苦しくなって1セット目はすぐでてしまいました。
サウナ×3 1セット目6分 2セット目8分 3セット目10分
水風呂×3 1分
外気浴×3 5分
水風呂は17度くらいで入りやすかったです。
外気浴はここ寝転びデッキって言うて寝転べる場所があるんですよ!!ちょっと畳見たいな!そこで寝転がってととのいました!!
寝転がってととのうことってあんまりないから新鮮な感じでした!!
また休みの日はきたいな〜
ゴールデンウィークは香川に帰ります!!!!絶対!!
香川の方のサ活もちゃんとみてますよ!!
香川帰りたいです!!!!ホームシックすぎる。😭

名古屋コーチンの卵を使用した卵丼!!

卵が甘くて美味しかったです!!!ボリュームもあって満足!!!味噌汁も赤だしがきいてて最高でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
4
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.04 00:51
1
遅刻常習犯 遅刻常習犯さんに37ギフトントゥ

就職おめでとうございます㊗️ 気軽に行ける近場のサウナ開拓する楽しみもありますね🤣 良いとこ見つけたら、またサ活投稿して下さい! 楽しみにしています! 新しい環境で大変かも知れませんが、無理しないようマイペースで頑張って下さいね😄
2022.04.04 01:21
1
トントゥ、ありがとうございます😭😭 またゆっくり、滋賀県サウナ開拓していきたいとおもいます!! 新生活頑張ります!!🌸
2022.04.04 14:08
1
遅刻常習犯 遅刻常習犯さんに37ギフトントゥ

県外のぽか温って行ったことないな~ わざわざ県外行ってまで行こうとはならないから レポありがたいです。 (香川県民が他でうどん食べないのと同じ感覚かw) 新社会人ふぁいと~
2022.04.05 15:10
1
ジャパさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!! ぽかおんはいろんなところにあるから気になってて行ってみました!! あ、でも他県ではうどんは食べません!!爆笑その気持ちすごくわかります!!!! 新社会人がんばります!!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!