徳島天然温泉 あらたえの湯
温浴施設 - 徳島県 徳島市
温浴施設 - 徳島県 徳島市
本日引きつづき!まだまだ徳島終わりません爆笑
駅の近くの味噌そばjacっていうラーメン屋さん行って、あらたえの湯きました!!⬆️ここのラーメン美味しいのでぜひ!!!おすすめ!
今月2回目のあらたえの湯!前回は大雨だったので、晴れてる日にリベンジ!
久々にサウナハシゴした!!
人は平日の割には多いかな?って感じ。まぁ夜だしな!
岩盤浴も悩んだけど入浴だけにしました!!
サウナ×3
水風呂×3
外気浴×3
サウナしっかり熱い、あと2分が我慢できなくていつもちょい早めに出てしまう。まぁ我慢大会するのは良くないからいいのだが。
サウナってスマホから離れれて無になれるから好き。
外気浴中とかは、あと何十年サウナに入ることができるのかなんてことも考えてしまう笑笑そして健康でいようと誓った。でもうどんばっか食べてるからたぶん糖尿病予備軍である。気をつけます🥶
ここも寝転がれる椅子が露天にあるから最高!やっぱ寝転がってととのうのが1番好き!!
お風呂後は休憩所で爆睡かまして香川に帰りましたとさ!!
すだちソーダ美味かった〜
徳島大好きだー!!またくる!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら