蒸れ頭巾ちゃん

2021.12.18

2回目の訪問

サウナ:20分 × 1 、10分 × 2、20分 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:3分 × 4
合計:4セットってか、実質6セット?

はい、おつー。今日は熱波まつりで、大喜湯の昭和店ではじめての体験。

18時からととのい村長さん、19時からのお祭り男GoToさんのお2人に熱波を頂きました。
気づいたら始まる10分前からサ室に人が増え、満室状態。イベントでこんなに人が集まるとは。みなさんサウナが好きなんですね笑笑

いつもの、蒸れ頭巾ちゃんスタイルとしては規格外のサ活でしたが良かったデス。

変化球のサ活で逝きました。『はい、覚醒‼️』

また、熱波体験したいですねー

サ疲れ様でしたー♪

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.19 02:10
3
ご参加ありがとうございました!熱波後のととのいは一味違いますよね(•‿•)次回の出張熱波の時もぜひよろしくお願いします!
熱波デーへのご参加ありがとうございます☺️村長ね熱波と共にお楽しみ頂け、しっかりと覚醒頂け何よりです!また是非ご参加お待ちしております✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!