船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
いつ行っても快適船橋グランドサウナ!
今日もレジェンドゆうさんの熱波を受けに夕方に到着。
ちょっとお仕事のお話をしてから18時のアウフグースになんとか着席。
今回はかなり熱かった…
下段にいたのにあの熱は上段の方々はすごいなぁ~っと。
熱かった分、ゆっくり水風呂と休憩して不感浴をトゴールの湯で楽しんで
次は普通にサウナ、水風呂、休憩をさせていただきました。
3セットしてしまうと家に帰れない恐れがあるので2セットで生ビールと船橋名物ソースラーメン楽しみました!
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
イベにご参加頂きありがとうございました😊 プライマルさんに真の女神‼️と拝まれる様にハッスルしなきゃですね💕 レ道にご参加される方は何気に熱耐性強い方が多いです。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ありがとうございます!是非例の件も実現したいと思います!
あの例の物期待しておりまふ💕
ありが㌧です。 またお待ちしておりまふ💕
18時回にゆうさんのアシストでご一緒させて頂きました。ストーンも真っ赤に焼けて、蒸気マシマシの状態でしたね🔥🔥またの御参加よろしくお願いします🙇♂️
ありがとうございます!いやーマシマシでした😄でも気持ち良かったです!今後とも宜しくお願いします!
いつもありがとうございます😭 ほんとに快適なサウナ楽しませてもらってます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら