新世界ホシヲ

2021.10.18

2回目の訪問

ヤバい
1週間もサウナに入っていない。
なんとなく情緒不安定なのは単に飲み過ぎだと思っていた。
違う。
サウナだ。
サウナが足りてない。
4日連続週6本のライブ週間が始まるここでいかなくては滅する。

入り時間まであと3時間。
いける!
共演する友人を誘いAMZAへ。
以前足を運んだ時の感動が忘れられない。1週間に渡るノーサウナデイズを覆すにはボスキャラが必要である。

身体を清め、入り口にあるトロトロのバイブラで既に涙腺に来るものがあった。
ああなんと素晴らしいのだ。風呂よ。

そしていざサウナへ。
大きなIKIストーブが鎮座する愛おしいサ室。月曜日の昼間は割と空いている。最上段、ストーブの近くへ。
TM NETWORK再起動のニュース。筆者、実は大ファン。流れてくる楽曲、ちょうどその時に始まるオートロウリュ。
サウナハットの後ろでニヤけながら涙腺が危険水域に突入。ああ、俺めちゃくちゃサウナ好きやん。
手の甲に浮き上がる玉汗を見ながら感謝の気持ちでいっぱいになった。11.7度の水風呂にビシッと冷やされて、青空を眺めながらのインフィニティー。ああ素晴らしい。世界は美しいよワトソンくん。

そしてフィンランドサウナへ。
ユーカリミントのセルフロウリュ。でじっくりと静謐を楽しむ。サウナストーンの上で水が弾ける音が深く静かに染み込んでいく。
水風呂17度へ。ああ溶ける私は溶けていく。
青空インフィニティー
フィンランドをもう一度。
出たくなくて珍しく15分くらい入ってしまった。11.7度に激し目に抱かれて室内インフィニティー。
どこからか吹いてくる風に自らの生命をシンクロさせて宇宙への旅に出た。

結論としては、俺はサウナが大好きだーー!!偶然さんの如く叫びたいくらい。

これからもサウナに絆され騙されて愛されて生きて行こうと思い直せたサ活でありました。

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃,11.7℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!