境南浴場
銭湯 - 東京都 武蔵野市
銭湯 - 東京都 武蔵野市
ボナサウナ:7分×3
水風呂:1分×4
休憩:4分×3
合計:3セット(2ととのい)
サ飯:
ロッカー:普通
滞在時間:1時間(16時〜17時)
料金:850円
ソープ:無し
西東京じゃ有名な銭湯サウナ、初訪問。
おばあちゃん従業員からサウナ用バッグをもらい出陣…すげぇ並ぶって聞いたけど開店直後なら全然落ち着いてますね。
身体洗ってから熱めのお湯で臨戦態勢をつくり、銭湯にしかない伝説のマスターキー…入室…
広い…!
リニューアルしたとは聞いていたがここまで快適な銭湯サウナもあるのか。ボナサウナのためストーブが視覚的に無くテレビまで無いときた…マジでサウナに浸るためだけの空間です
滝汗クリステルになったら水風呂へ…?!?
ここ、柔らかすぎるぞ…!
前々から噂は聞いていました。が、これは東のしきじと言っても過言ではない…良すぎて一回水風呂出たのにまた入っちゃったもん。身体は正直
脱衣所に学校のプールみたいなベンチがあるので大休憩をかます。クッソ気持ちいい〜〜〜
銭湯だと常連同士の会話がよく聞こえるんですが、ここはみんな静かでしたな。もう少し余生謳歌してええんやで…?
フロントのソファーでスマホいじいじしてから退館。
銭湯で一番気持ちいい水風呂だったし、サウナ込みで850円ってコスパ良すぎるよな。絶対に有料レジ袋より幸福指数が高いですわこれ
今日も人生に勝った気がする。
てな訳で境南浴場でした
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら