ドライサウナ:10分×3
水風呂:1分×3
休憩:8分×3
合計:3セット(1ととのい)

サ飯:煮干しラーメン
滞在時間:1時間(21時〜22時)
料金:宿泊者無料
その他:照度がいいね


頭ドーミーインの私が泊まっていいのか?!
いや、いい。(HANGO)

カンデオホテルズ、これが中々よかった訳でさ。
似たような値段でドーミーインよりも圧倒的に広いのね。
面積なら1.5倍、体積なら1.25倍。
ベッドを低めにしてるからより快適に感じる🤩
タオルもフカフカ、シャンプーもいい匂い、大浴場の水圧だってまずまず、既に好印象だった。(ウォーターサーバはぬるかった…)

溢れ出る高級感が素敵で思わず強張ってしまう。洗練された空気には人も洗練されていて、上級国民が多そうだった👑
焼きそばパン買いに行ってこいとか言われませんように…
初っ端露天覗いたけどまーじでいいね。
外気と熱湯のバランスがイナフ。
もう外気浴が気持ちいいしサウナ入る必要あるか?て考えたけどせっかくなので入る。

お?

照明が暗めでいい…室温も高すぎず湿度で攻めるタイプ。これはフィンランド。
フィンランドサウナ鑑定士「うーん、これはフィンランド!w」
10分何も考えずにジッとしてる時間って結局重要なんだよ
値段はともかくセッティングは初心者向けでいいと思う。サウナーを育成していけ💪

水風呂はバイブラ付きでちょっと冷えてるぐらい。温度差はサウナ室が勝ってしまってるか…?
バイブラが付いている水風呂、前入ったのいつだ?とか考えがちですよね
喉がスーッとメントールしたら露天へGO🕺

そして外気浴…寒いのに寒くない。
椅子に座って足をお湯に…熱いのに熱くない。
この何とも言い難い高揚感、都心のど真ん中でととのう様は、その静寂具合から北欧の完全上位互換と呼べるだろう。
「…来てよかった」
そう零す自分の口は、少し緩んでいた。
気づけば周りの上級国民も皆口は緩んでおり、サウナとは肩書きも能力も捨てた自分自身の憩いの場なんだなとつくづく思った
みんな素敵な夜を🌉

ポンチョ買いたいさんのカンデオホテルズ 東京新橋のサ活写真

新橋 纏(まとい)

平子煮干しラーメン

煮干しが染みる季節にピッタリ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!