楠こもれびの郷 くすのき温泉 くすくすの湯
温浴施設 - 山口県 宇部市
温浴施設 - 山口県 宇部市
山陽小野田で仕事をする都合があってなかなか行きたいボクオヨにいける週末のタイミングに仕事を合わせれず悶々としていたところ投稿で気になってたのココに行ってみることに。
打合せを終えて夕方入ったけど常連っぽいおじいちゃんたちと若者たちが共存しながら賑わってる珍しい環境。
サ室は94度を示しているのに湿度もほどよくあり辛くない。じわじわ系で1段目と2段目で体感がちがう。そして4人用でテレビのないものあってかみんな静かに黙浴してる集中しやすい環境。待ちがでるほどでしたがみんな譲り合ってそれぞれのサ活を楽しんでました。
水風呂は水道水でもう少し冷たいとうれしいけど外気浴スペースが充実してて空をみながらぼーっとできるベンチもあってゆっくりととのう。。街中とはちがったゆったりとした感じに癒されました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら