ジンベエザメ

2021.10.22

1回目の訪問

結局せっかくの金曜日なのでサウナ友と温泉に行くことを決意。
超絶久しぶりにゆららに訪問、
なかなか行く機会がなくて…
20:30ころイン

本日は毎週金曜日のLINEクーポンにより、入浴料は400円です。
ここは、下駄箱の札を更衣室のロッカーの鍵と交換するシステムです。

人はぼちぼちといったところでしょうか、、

主浴で体を温めたらサウナへGO!

1セット目
10-2-10

奥のテレビ近くの席を確保
丁度体操の世界選手権がテレビでやっていたので、ぼーっと観ていると途中でマット交換のタイミングがありました。
1セット目から気合を入れて10分しっかりと汗をかきました。
水風呂は、サウナ室出て横にあります。導線良し
ここは少しぬるいため、下手したらずっと入れます。
外気浴用の椅子は置いてありませんが、設置してある石の上に座って整いました。

2セット目
10-1-10

前回と変わったことは、浴室入り口の給水機だけでなく、中にも紙コップに冷水を注ぐシステムがありました。久米之湯みたいな感じです。
とても冷たくて美味しい、、
1セット目と同様、整いました。

3セット目
6-1-10

最後は少し耐えきれずあえなく10分は断念。
外気浴を済ませた後、露天風呂(仙人の湯)に入り、tぬるくて永遠に入れそうな樽風呂に浸かった後、体を洗ったらフィニッシュです。
サウナはやっぱりやめられない、、

今週もこれで終了
土日は温泉控えます。

ジンベエザメさんの道後さや温泉ゆららのサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 20℃
2
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.23 02:27
2
ジンベエザメ ジンベエザメさんに5ギフトントゥ

ゆらら 家から数分だったりしますがととのい場が残念で背中を預けれる所が1か所しかないのがネックです。出て奥の露天側です。案外、水風呂とバイブラを分けている塀に体を預けて浴槽のふちに座るのも良かったりしますよ🙂
2021.10.23 07:05
2
ちゅりさん コメントありがとうございます。おっしゃる通り背中を預けれる場所は、ほとんどないですね…😭 なるほど、次回訪れた際は、実践しようと思います。情報ありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!