2021.07.30 登録

  • サウナ歴 3年 4ヶ月
  • ホーム 南道後温泉ていれぎの湯
  • 好きなサウナ リラックス優先なので、料金よりも質感、利用者のマナーがしっかりしている施設を好みます。静かなサ室。TV無しが好みですが中々ありません…。 余り冷えすぎない水風呂。冷え切る前に痛みが来るので18℃位が好きです。 背もたれが出来るととのい場。外気浴は、やはりぐだ~っとしたいので!
  • プロフィール ◆2021.08.30 サウナ・スパ 健康アドバイザー取得◆ ◆2022.01.26 サウナ・スパ プロフェッショナル(管理士)取得◆サウナが好きになり県内色々な施設を巡っています。 老若男女問わず全てのサウナ好きの皆様とここが良かったよ、あそこ行ってみたいなぁ!などなど楽しく情報交換できればと思います。愛媛のサウナーさん応援中。 皆様よろしくお願いします。※施設情報や皆様のサ活情報に興味がある為、チェックインのみの方はフィルターさせて頂いております。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ちゅり

2022.06.29

1回目の訪問

水曜サ活

新宮村…そう、お茶の産地で愛媛では有名なところです。

霧の森…そう、霧の森大福で愛媛では有名なところです。

喜助さんのアロマも新宮茶ですね。

アジサイを見に行ったついでにin

券売機でチケット購入。400円!え、新開さんと同じ金額?安すぎやろ~!まぁ行き帰りでのガソリン代は考慮してませんが。

中のロッカーは100円リターン式。

スパっと脱いでいざ入室!

内部構造は、左手前にカラン群、目の前に主浴、右奥にサ室、手前に水風呂
左手側から外に出て左手側に休憩ベンチがコの字型に3脚分(長い)右手に、暴力的なジャグジーバス(今まで見たうちの最強圧力)でした。

清めも終わり、サ室イン

まず目に入る、目の前に置かれている大量の砂時計の数…。

まぁ、ミーバンドが有るので不要ですが、これだけ有るとマイ砂時計にできますね。good!
中には地元の方かな?2名程黙浴で蒸されてました。

12分で水!

水は柔らか軟水!温度は18℃位かな?とても気持ちが良いです。

休憩は外気浴で。

森が見える素晴らしい場所なのですが、いかんせん、隣にあるジャグジーが荒らぶっておりすごい音がしてます。ゴーゴー!バシャバシャ!!と。まぁ、そこは仕方ないので気にしないように静かに休憩。騒音の中にも鳥の囀りなどが聞こえ、ゆっくり出来ました。

仕上げに主浴。ちょいぬるめの温度で、お湯はトロトロ。
利用者も少なく、長く入れそうないい湯でした。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
41

ちゅり

2022.06.28

35回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

肩が痛い!歳なのです…。無理はダメなのです。

って事で、温めようと新開さん。

今日も110℃湿度もばっちり仕上がってます!

2set終えた時すでに22時…。

急いでジェットバスへ向かい痛い左肩をほぐしたら、あら、痛くない!

温浴効果ばっちりで肩が楽になりました。

本日、愛媛県梅雨明けとの事ですが、数えるほどしか降っていません。
これは取水制限が起きそうな危機的状況ですね…。
お風呂貯めたり、洗車したりすると近所の目が痛い時期が昔々有りました。
そんな時こそ、みんなでお風呂に入れば良いですね!

今月、来月はサウナ推進月間として、温浴施設利用をみんなに薦めてみようかな?

たまには足を延ばして入るのも良いものですよと。その後にサウナにでも入ってみてくださいなと…。フフフ。。。またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃
39

ちゅり

2022.06.26

26回目の訪問

今日も朝からていれぎさん。

朝7時。若干曇り気味の天気でスタート。

清めからのサ室イン

あっつい。最近あっついんです。湿度が無くカラカラ気味で熱圧高め!

8分程で出る。今日の水風呂は14℃ 2℃ほどブレが有る感じなのかな?

金泉に浸かろうと向かったのですが、トラブっていて湯が張っていない状況…。

の前に!アディロンダックが3脚!!!金泉の前に2脚と、ベンチが有った所に1脚!これだけで、サウナーは歓喜しますよ!

金泉の前に鎮座するアディロンダック。普段は通路になっている所に置いてあるので中々こんな場所には座れません。
まぁ、座ってみると風も抜けるし、普段見ない角度からの風景。これは良い体験。金泉が封鎖状態なので期間限定のシチュエーション。

いつものビアガーデンイスが一気に下級イスへと降格…。

2set目
仕上げに入るので12分。かなり熱い。これは入る前に水通しした方が良いレベルでカラカラ。温度計は90℃だけど、実際はもっと高いかも?

山系水風呂でキュッと〆て、八角で少し緩めて、最後はため池で不感湯。
ため池20分が至福の時。3名しか入れないのと、金泉が使えないので混み合うかと思いきや、これまた快適。

じわっと暖まる温度域を楽しむ。不感湯なので、体が暖まるまでの時間が当然掛かります。ただ、そのゆっくりしたスローな流れを感じるのが最高に贅沢です。

はぁ。またいこ。次回は金泉治ってるといいな?いや、1日2日では治らないか~。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
40

ちゅり

2022.06.18

25回目の訪問

あちぃ~…。朝から朝湯です。

熱すぎてスッキリしようとマイホームへ。

サクッと清めて、今日は入れたサ室。最近ほんとお客さんが多いですね。

今日は前回出来なかった、サ室→山系→八角をリベンジ!

サ室は運よく9人目。入って蒸されて水で〆る!からの、八角水風呂。

気候が熱くなってきているので、水がほんとに気持ちいい!

今日の山系は12℃記録更新!水温計が付いてから毎回見てしまいます。

水風呂警察勤務中。

キンキンに冷えた状態から、八角水風呂でゆったり3分。ここも柱を背にして羽衣破壊で体感温度少し下げ。うん。これも中々いい!

2set目はサ室→八角→山系
温度をどんどん下げていくやり方で…。うお、久々にクラクラ系が…。ちょっとやりすぎたかな…。

3set目はサ室→八角→山系→不感湯
いつもは金泉なのですが、今日はもう一つマイナーな方の湯。樽風呂横にあるため池みたいなところ。ここあんまり入らないなーって足を入れたらまさかの不感湯!金泉混んでいたら、絶対使える場所です。何気に湯の花浮いてます。
金泉の色が透明なバージョンと言う感じ。
そして、人があまり来ない←ここ重要

冷え切った体をじわ~っと、不感湯で温めつつ、35℃位で上昇ストップ。これはまさにいつもの入り方。いや、良いですねぇ。風に吹かれるのもいいのですが、このじわ~っと暖まる時間こそが至福の時であり、贅沢な時間の使い方です。

マイナー風呂侮ることなかれ!今回も新たな発見でした。またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃,14℃
44

ちゅり

2022.06.17

34回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

今日は?今日も新開さんで。

人も少なく静かな銭湯。1set目で、ひろくんと偶然偶然。

出た所でプロ37さんと偶然偶然。

今日は3人で蒸されてトップガンの話。

ええ、今横で1作目のトップガンを見ながら書いてます。

何十年前に見たかわからないトップガン。この曲は熱いよね。サ室並みに熱い!

ででで、でっでーん!もうあの最初の部分でワクワクします。

まだ2作目見てないけど、見た方がいいよとの事でおさらい中。

おっと、話がそれました。

今日のサ室は108℃位なんだけど、えらく圧が強い!8分程で十分気持ちのいい汗が掛けました。スッキリ!またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 18℃
44

ちゅり

2022.06.15

1回目の訪問

水曜サ活

行く行く詐欺になっていた久米之癒さん。

深夜まで開いている(22時間営業)の施設なので、昼とか行くと勿体なく感じたり。1年ぶり位かも?久々に昼間に訪問です。

駐車場がほぼ埋まっている状況。夜はもっと少ないよー!

入ってLINE割りで400円。券売制です

やっぱり中も多い!40人程居ました。
混み合うカランでの清め。シャワーも温泉なのでトロトロでいい感じの温度帯。

さて、サ室へ。

ぎゅうぎゅうになってますw高齢の方も頭にタオルを巻いたり乗せたり。サウナハットが少しづつ浸透してきているのかな?
皆さんサ室内は完全黙浴。サ室から出る時は床にこぼれた汗を拭いて出ているマナーの良さです。

水風呂へ。。。お、前は蛇口むき出しだったのに、今は箱に入っていて水流が抑えられている…。ここちょっとマイナスポイントになっちゃいましたね。

暴力的な水流で羽衣を破壊してくる、初心者泣かせの水風呂だったのに。すっかり丸くなってました。昔、冷たすぎて浸かる事が出来なかったのになぁ。今は水最高!って浸かりますw

内気浴も出来るように大型ベンチが鎮座してる!
外気浴は…?!アディロンダックが1基。他にもイスが有りますが、昔は寝ころびイスだったのに、進化ですね。唯一1台のアディロンダックに座り、気分は王様。ほんとの裸の王様(全裸)です。いや~良い!晴れ間の日差しを感じつつ、時折吹く風が最高に気持ちいい!

2set目は最後に源泉に入ってみようと思ったけど、いかんせん、入った瞬間熱かった。こんなに熱かったかな?っていう熱さ。不感湯だった気がするんだけどなぁ…。

そんなこんなでまた水で〆て、外気浴からの主浴。

主浴も近隣施設に比べて、少し熱めでいいんですよ!

久々に来て色々変わってて楽しめました。さすがそらともりの姉妹店。侮れませんね!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
53

ちゅり

2022.06.14

33回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

本日、新開湯さんへ。

明日は健康診断の為、早く寝つけるようにサ活?

1set普通に蒸されつつ、脱衣所浴をしているとひろくん参戦。

今日もお疲れさまと、一緒に蒸される。

2set、3set目でプロ37さん参戦。超おひさ。

4set目でレアキャラしんちゃん参戦。

しんちゃんが居ると新開の常連さんも大喜びです。
コロナの話と新婚さんいらっしゃいの話…etc。

今日は常連さんにお饅頭を買ってきたらしいけど、4つ入りのお饅頭を買って2つ食べちゃったらしいです…。残り2つ、常連さんに渡そうとしている方が3名…。
1個足りず…。さてしんちゃんどうする?

とりあえず、ごめんなさいと謝ってました。だって、おいしかったんだもん…。と言ってましたが、みんなは、ええぞしんちゃんありがとなー!と。

ほんと愛されキャラのしんちゃん。パジャマに着替えてお家に帰っていました。
色々な方々が来るアットホームな新開湯。ほっこりします。またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 18℃
44

ちゅり

2022.06.12

24回目の訪問

ぷ~~ん…。ぷっぷ~ん!

うお!うるせえ!耳元で囁く蚊に起こされし時、AM6時…。プシュッと1発おすだけアースマットで撃退。ふぅ。何とか刺されずに済みました。が、すっかり起きてしまい、何か始めようかと思いつつも思いつかない。これは気を取り直して、早朝サウナチャンス!まぁ倒したけど…。蚊へ感謝。

朝からていれぎの湯さんへ出発!

ん?早朝7時台よ!朝から人が一杯!しかも若い子たちも一杯。

サ室は常にMAX!早朝でも入れないぞー!

どうしようかなと考えつつ、思いついたのが、サウナに入れないなら湯で温めて、水に入る感じで入ってみる温冷交代浴作戦や普段と違う入り方を考えてみよう作戦に変更。

清めの儀の後は、主浴でじんわり温める。温め終わったら水風呂へ。からの、金泉。っていうか、最近、金泉が熱いんで中々思うようにいかない。そして、金泉も人気浴槽の一つでいつも人が一杯…。

ん?そういや滅多に入らない八角水風呂…。ここ実は使えるんじゃない?
主浴から2歩で到着、ほとんどの人が入らない、いつも空いている浴槽。


八角水風呂は温度が山系よりぬるめなので、初心者さん向けの浴槽と思われているようであんまり人が居ません。

仕様としては、ジェットバスの水風呂で、温度は19℃位?山系よりぬるいです。入れる人数は7名程。元々は湯が張って有りましたが、数年前から水風呂へと変貌しました。

もう一度チャレンジ。

主浴→水風呂→金泉の代わりに八角水風呂の流れ。

あたためてー、キュッと〆て、いざ八角!
おっ、ジェットヤバイw羽衣を瞬時に破壊!腰付近からジェットで一気に破壊工作中。これいいかも!でも、半身浴なんだよなぁ…。って事で、中央の柱に背を預け、ジェットを胸で受ける作戦…。

羽衣とか、ねえから!

しっかり支えておかないと倒れちゃう勢いのある水流!一瞬でそぎ落とされる羽衣!
うお、いいよこれ!いいよ!!羽衣が無い分、体感は山系以上に感じたり!
こんな入り方してるの誰も居ない。見たことないただの変態。
いや、八角侮れない!隠れた刺客だった!

今日はサ室に入れないから、次回、サ室が空いている時にこの流れやってみたい!

最後はしっかり拭いて太陽を浴びて外気浴。

ふとここで思う。なぜ、水温が違う水風呂が2槽あるのか…。
山系がもし、かけ流しなら、八角は沸かしてる?いや、数度の為に沸かすだろうか?
もしかして山系にチラー入ってる?八角はそのままの温度。それなら辻褄合うなー。

これはていれぎさんの七不思議である。真相究明にまた向かわねば!

続きを読む

  • 水風呂温度 18℃,14℃
43

ちゅり

2022.06.09

23回目の訪問

今日、元気人村へ行きませんか?とのLINE。
却下!即却下!
今日はていれぎの湯に行くんだー!と言う事で、文鳥丸さんを強引にていれぎの湯に引き込みました。

夜も更けてきた22時頃。館内はまだまだお客さんが一杯。

清めの後、サ活!

温度は90℃を指していますが、今日はストーブがずっと本気を出している状態で体感メチャ熱!1段目の10分で出てしまう。

みずぶ…えええ!温度計が付いてますやん!ついにていれぎさんの水風呂に温度計が!
よく見ると、まぁ、MAX80℃まで計れる水温計。これ多分温水用だぜ!と思いつつも、無いよりはるかにマシ!ここはご愛敬。

でもって、石鎚山系の温度が判明14℃でした!

え、喜助さんの青風呂より低いんだ…。ちょっとびっくり&新発見です。
水も終わり休憩。

外気がほんと心地いい!風がふわりと吹いて終始リラックス。

2set目は外気ではなく金泉で。しかし、今日は熱かった。天然なので、熱い時もあります。もう少し、温度が低かったらばっちりなのに。こればかりは仕方ない。

金泉に20分くらい?ずーっと入ってました。

いや~、出れなくなる温度帯の金泉が最高です。

なんだかんだんで閉店間際。今日もリラックス出来ました。またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
50

ちゅり

2022.06.08

32回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

偶然率半端ない。今日は新開湯さん。
ここに来れば誰かと遭遇。ひろくん、なべちゃん、むらちゃん、文鳥丸さんと偶然偶然。みんなでサ活。特になべちゃん1か月ぶり位かも。

みんなで蒸されて、今日も蒸気嫌もとい、上機嫌。

水風呂でまったり。今日は最後水風呂で〆ちゃったけど、まだまだ暑い季節が来るのにこれで耐えれるのかと不安になったので、次回からはまだ主浴で締めよう。

明日は仕事終わるのが少し遅いからていれぎさんに行こうかな。

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 19℃
44

ちゅり

2022.06.05

2回目の訪問

テントサウナ後の施設内部のサ室にin

テントサウナ利用者は入浴無料券も付いてきますので、ご利用させて頂きました。

まず、ロッカーが10円吸い込み式で少し残念。

内部に入って体を洗おうと思っていたけど、お風呂セットを忘れていた&フロントでシャンプーなどを買い忘れていた。ので、とりあえず浸かるだけ。

湯は透明で源泉はトロトロ。下茹も終えて、サ室へin

内部は綺麗な2段式。結構カラカラのストロングスタイル。

テントサウナで結構キマってた為、わずか8分で退散。

水は冷たいけど柔らかい良い水でした。

拭きあげた後はぐったりしてしまったので着替えてリラックスルームでみんなが揃うのを待っていました。

テントサウナが良すぎて、浴室サウナが少し霞んでしまいましたが、山の秘境温泉なので静かにゆっくり過ごせました。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
42

ちゅり

2022.06.05

1回目の訪問

今日はサウイキ様方(チョキさん、愛媛の湯サウナー女さん、ootaさん、ロウリュ番長さん、むらちゃんさん)と、テントサウナin鈍川です。

朝9時半着。皆さん朝早くから集まって頂き、有難うございました。

10時半開始。まずは火付けの儀。ある程度は施設のスタッフの方が準備してくれていまして、火をつけると言う儀式からのスタート。

程よく短時間で火も回り、良い感じで温度上昇。高温テントと、温度を若干抑えた低温サウナの2張完成。

じゅわーっとロウリュすれば程よい湿度。途中コンビニでほうじ茶を買い、これは飲まずにストーンへぶしゃーっと。ほうじ茶ロウリュの完成。お手軽でむちゃくちゃいい香りします。

サ室も完成したところで、まずは、ガチで高温サウナでキメてからの目の前の川にザブン!うおー冷たくて足いてぇ!ビリビリするーw川に浸かった後、拭きあげてからの、インフィニティチェアで外気浴。そしてみんな一瞬でトリップ。

今度は低温側でじっくりロウリュを重ねる。先日、部長さんに教えて頂いたロウリュ方法で。長時間でも無理なく入れて汗をかける、程よい温度と高湿度で皆さん、色々なサウナトーク。

あー。これです。男女の垣根を超えた理想スタイルのテントサウナ。

男性も女性もサウナが好きなんです。みんな色々サウナの話がしたいんです。
サウナの話だけでもなく、ほんと仲間の楽しみ方ってやつです。
みんなの笑顔はとても最高!

そんなこんなで気が付けば終了時間。雨も少し降っていましたが、本降り前に終わることも出来、天候にも恵まれました。マタイキタイ!

続きを読む
46

ちゅり

2022.06.03

31回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

檜の香りが癖になる。ってことで、今夜は新開さんへ。

部活帰りの高校生達のサ室反省会を横で聞きながら蒸される。

いいよなースポーツに明け暮れるって青春やなー。

自分が高校の時、何してた?3年連続帰宅部レギュラー。
友と家に帰る速さを競うくらい…。ある意味自転車部(非公認)か。と

部活で汗を流し、サ室で汗を流し、かっこいいやん!
頑張れ高校生!

そんなこんなで2set本日終了。
今日もリラックスできたぜい! またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 19℃
44

ちゅり

2022.06.02

7回目の訪問

元気人村

[ 愛媛県 ]

ぼーっと静かに蒸されたい。
そんな感じで一人になれるであろう、元気人村さんへ。

駐車場に2台、え、今日休み?一応開いてました。って事は…。

めっちゃ空いてる予感!

見事的中!中に3名。まずは清めてからの漢方薬草湯ブースト。
ここに来たら薬湯は外せない。何なら薬湯に入らないならこの施設に来る意味がない。

薬湯に10分、額にじんわり汗を掻いたら拭き上げからのサ室in

うおー物凄く熱い!80℃のくせに偉そうだ!

ものの2分で汗がポタポタ…。
うーん。ブースト効果すごいぜー!
10分経過で水風呂。生き返ったー!

外気浴は波の音をざざー、ざざーっと聞きながら、久々にグワングワン…。

2set,3set…。

ひとりまったりと隠れた名施設を堪能できました。

今日あった出来事、ほぼ忘れてるや!それだけショボい日だったって事かな?
また明日がんばろ。

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 20℃
42

ちゅり

2022.05.31

30回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

新開湯さんへ!

サ室のベンチリニューアルとの事で行ってきましたが、まぁ、いい香り!
檜の香りがサ室中に広がりとても気持ちいい。

温度は112℃MAXも確認!

水もいい感じに冷えていて、ほんと気持ちが良い。

1set終わってぼーっとしていると文鳥丸さん参戦。

2.3週間ぶりに会った感じですね。仕事お疲れ様です。

とまぁ、2.3set…。

最後に後チルして帰りました。

またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 19℃
49

ちゅり

2022.05.29

22回目の訪問

今回も朝ウナ!

駐車場もまだ少なめの8時台にイン!

いつものローテでゆっくりマッタリ。水風呂が気持ちよくなる季節到来ですね
最近、歩行湯上のあるツツジの花が満開でとても綺麗に咲いています。

人も少なめ、人も少ないと話す人も少ないと言うか、居ない。早朝から来る人は多分、コアな湯ファン、サウナファン!お互いがより気持ち良く利用できるよう皆さん個人個人が心掛けている様に思います。

マナー正しき人達と入れるのは嬉しいし、楽だし最高です。

またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
48

ちゅり

2022.05.24

29回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

今日は新開湯さんへ。

静かなサ室で湿度もばっちり、105℃辺りでキープ中。

最近2setで終了することが多いからか、体が鈍ったのか今日も2setで終了。

腰を労わる為にジェットでゴゴゴーっと。
湯に浸かる時間も少し長め。
マッタリ昭和銭湯を味わいつつTV見ながら休憩。

天井の大きな扇風機も稼働し、夏に向かって進んでますね。

今日でチケットが無くなりました。次回行った時にまた仕入れようかな。

明日はお休みです。皆さん間違っていかないようにね。

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 19℃
54

ちゅり

2022.05.22

21回目の訪問

朝ウナ キメちゃいました。

朝8時過ぎ。久々に朝から行ってみようとていれぎの湯さん。

おはようございます。といつもの様にフロントの方が、丁寧に挨拶されていて好印象!
休憩処にはもっと早い時間から楽しまれた人生の先輩たちがくつろいでいます。
ピープルカウンターも20人とやはり朝は控えめ。

清めからの八角通しでサ室へ。

朝からMAXの9名。最近段数がーとか、滞在時間がーとか気にせず、熱く感じた後、1分粘って出る。と言う感じで入っています。

今日は1段目で10分程を2set
外気浴が良い感じで、暖かい日差しを受け、セロトニンだっけ?いっぱい放出し多幸感たっぷり満喫!
2set目は、最近のお気に入り不感湯でマッタリ。

自分時間を満喫してスッキリしました。またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
57

ちゅり

2022.05.19

28回目の訪問

新開温泉

[ 愛媛県 ]

終業1分前に長い電話を受けメンタル凹んだので、今日は新開さん。

今日も常連さんのみ。と思いきや、ひろくんと、むらちゃんが偶然偶然。

むらちゃんのバイトの話で盛り上がる事、3set

やっぱ、仲間っていいよね凹んでも、すぐに忘れれる楽しさと安心感。
新開さんに来る理由の一つに、誰かいるかも?と言う期待が有る。
分かります。都会では個室サウナが流行っているそうですが、やっぱり寂しいという声も聞きます。

みんなで和気あいあい触れ合える時間も大切ですね。

今日も良かった。またいこ。

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 19℃
47

ちゅり

2022.05.15

20回目の訪問

ご飯前にIN

さすが日曜日、今日はファミリー層が多かったです。

サクッと1set外気浴せず不感湯でのんびり…と思ったのですが、結構な人の数で足が伸ばせない位でした。
水で締めて、不感湯で暖まっていると今度は暖まらない温度帯に行く、この感覚に妙にハマってしまい、楽しんでいます。

今日もスッキリ!また明日から、はたらこ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
53