Emi

2022.01.21

1回目の訪問

お仕事おわらせて、どこかサウナイキタイ!発動!

お蕎麦食べながら、サウナイキタイで検索。色々考えた結果、今回の久松湯さんへ。
写真みながら、昼間の方が絶対いいだろう!と思いながら、行きたい時が、イキタイ時だと思って、桜台へ。

外観から、おっしゃれぇ〜。ひぇええ。ロビーも、おっしゃれぇえええ。

タオル有料、シャンプーリンス石鹸有料。
ううん、バスタオル意外カバンにいつも入ってる!

中は入ると、半露天みたいなコーナーがあって、浴室へ。つながってるせいか、やや寒い。
体キレイキレイして、浴槽へ。
広くてきれい。42度ぐらいの浴槽と、39度台の炭酸泉のふたつ。
マッサージのジェットバスが3つも!全部ためして、全部いい!
外には、温泉がありました。たしかに、天然温泉ってあるなぁ。。

いざサウナへ。2段の、テレビがうつってるけど無音のサウナ。みんなもくもくと汗をかく。マナーよい。

結構あつくて、8分くらいででて、汗を流して水風呂へ。サウナ室出たら、ハットとか置ける棚があって、その前にシャワーブースがふたつ。その隣水風呂。完璧な導線。

サウナ8分→水風呂1分
サウナ10分→水風呂1分
サウナ10分→水風呂1分

1セット目が、特にととのったああああ。1週間の疲れがリセットされました。金夜サウナサイコー!

そんな帰り道、先週一緒にサウナデビューした友達から、ソロサウナいまいってきたとのLINEが!

私も行ったよーと、盛り上がる!サウナ友達が増えてうれしい金曜日なのでした!

Emiさんの久松湯のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 16.1℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.22 22:58
0
Emi Emiさんに37ギフトントゥ

2022.01.22 22:59
0
久松湯綺麗でいいですよねー サウナ友、新たに増やしたことないのでその努力素敵です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!