加奈子

2022.05.09

7回目の訪問

歩いてサウナ

明日からの仕事に備えて疲れを取ろうと久しぶりに訪問。初の日曜夜イン。

ぬる湯→ジェットバス→電気風呂→あつ湯の流れ、相変わらずの気持ちよさ。
ここのお湯はほんとに熱くて、夜風で冷えた体に染み渡る☺️閉店が近くても変わらずアツアツ。お店に感謝。

サウナは先客数人、マナーを守る素敵サウナー達。水風呂のタイミングが重ならないように調整しつつ10分×3セット。
ここの水風呂は15度かそれ以下に感じる。最初がここだったから他の施設の水風呂もわりとイケる。ありがとうございます。

今日は普段ほどディープなぐるぐるは感じず。下茹でが足りなかったかな。
首をぐりぐり回してもさほど変化がなかったので、椅子に座ったまま上半身を折り曲げて頭を下げてみたらまぁ回る回る。
ととのいかどうかはわからんけれども気持ちよかった☺️

休憩時、普段通りの姿勢でうまくいかない時には頭を下げて血を巡らせると効果ある…かも?

次は新規開拓したいけれど、行きたいところが多すぎる嬉しい悩み。
サ活始めるまで、こんなにたくさんお風呂屋さんや天然温泉があるなんて知らなかった。

初めて行く場所がたくさんあるって、馴染みの愛する場所ができるのと同じくらい幸せですね。

そろそろ回数券買っちゃいそう。
お世話になりました🙌

歩いた距離 1.3km

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!