民度の危機なのだ

2020.12.02

1回目の訪問

休みだったのでどこに行こうか迷っていたところ4月に閉店していたここが11月に復活したと聞いた為イン、初来店になります。
サウナは遠赤外線サウナで3段の85度、二重ドアで熱が逃げない構造でバスタオルは無く個人用ビート版を敷いて使うタイプ。昭和ストロングタイプのカラカラですが、全体的にリニューアルされている為新しい木の香りがしていい感じ。
水風呂は12度以下の3人くらい入れる広さで、最初見た目18度くらいかなーと油断していて入った瞬間予想外に冷たく思わず声が出ました。キンキンで冷たさ抜群。
外気浴は氷点下2度の中日本海の波の音を聞きながらの外気浴、休憩椅子?が真ん中にありましたが雪が積もっておりケツを冷やしながらの一撃クールダウン。霜焼けとの戦いでしたがその後のサウナで熱が入りもげるかと思いました。
休憩椅子がないのでクールダウン難しいかと思いましたが33度不完バイブラ風呂があり、サウナ→水風呂→ケツ霜焼け→不完バイブラで4セット、加温無しのナトリウム塩泉も相まって余裕で旅立ちました。
リニューアルしたばかりなので全体的に施設も綺麗だし温泉との相性も抜群で水風呂もキンキンで最高でした。
露天風呂に海を眺められるビューデッキがありましたが、雪が降る中上がると髪の毛が凍り頭が冷えましたw
家から近いのでまたお伺いします。
良施設復活は大変嬉しいです。

4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.02 16:57
1
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに37ギフトントゥ

2020.12.02 17:16
0
ジュンジュンさんありがとんとぅ!!^_^
2020.12.03 00:19
0
マサキさんありがとんとぅ!!^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!