民度の危機なのだ

2023.04.28

16回目の訪問

名前がわかったのでイン。
今日は和風呂の日、渡会さんのインスタを見ていたら今日がその日だと分かり始めてわかっている状態で伺いました。
夜帯利用でしたが連休前だからかかなり空いており快適。
オートロウリュのサウナはジールサウナと言うことがわかりました。なんかカッコいいじゃん!
出入りも少なかった為スタートから昔の朝里殿では考えられないぐらいの高湿度熱々空間で入った瞬間から爆発汗!!上段は声が出てしまうぐらいのホットセッティングで良き。
水風呂も14度と、渡会さんが来てから間違いなく冷たくなった朝里殿の水風呂。この冷たさが欲しかったのよ!!と心から感じるクールダウン。
外気は13度で風も穏やかでしっかりと冷やせます。椅子が大幅に増えており外気浴スペースには困らないぐらいの数でした。
本日も不感風呂の殿湯でしっかりと漂い見事に昇天。
朝里殿の和風呂はマジで好きなセッティングの浴室になりました。サウナも水風呂も外気浴も風呂もいい。
手宮殿がお気に入りには変わりませんが、朝里殿の和風呂もかなりのお気に入り。小樽のサウナが盛り上がってきている事には本当感謝です。
今日も渡会さんには出会えなかったですが、ニアミスしているっぽいのでまた伺います。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.29 02:17
1
水風呂の温度はリフレくらいですか?w
2023.04.29 12:03
2

ブレがあるのでリフレ程じゃないですが前19度ぐらいだったのでかなり進化です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!