民度の危機なのだ

2021.11.01

16回目の訪問

11月スタートはここ、サウナ室に幻の4段目が現れたとの噂を聞きつけイン。
知人より男性サウナ室に釈迦ゾーンが出来たとの情報を頂き現地調査に来ました。
手稲ほのかはかなり来てる方ですが過去そんなゾーンは見たことない、きっと何かの間違いだろうな…と思っていましたが、まさかの1人用のビールケース位の大きさの4段目を発見。手すりも付いた優しい設計でしたが、座って第一声「ヴァルゴ、そこにいたのか」…熱っつ!!
昼帯利用で時間帯も良かったのか出入り少なくカラカラのいい熱さが3段目、4段目は更に輻射熱良く体感5度プラスで爆発汗でした。座る様はまるで釈迦、ととのいに一番近い席でした。
1撃でバッチバチにキマリ、水風呂も16度の良い冷たさ、外気浴も13度秋晴れで気持ちよく旅立ちました。
幻の4段目の釈迦ゾーン、1人しか座れないので人気スポットですが登る感じはスパレインボーの120度サウナの最上段に登る感じで是非オススメしたい新名物です。1段変わるだけで熱さが変わる感覚本当好きです。
ミストもミストの量が増えておりなかなか熱さが上がっていました。
ほのか系列店最近よく行きますが、施設努力でサウナも水風呂も頑張っていてそれぞれの特徴あり魅力的でいいですね。
また伺います。

  • サウナ温度 50℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

4段目に座ると、自分の実力などしょせん仏陀の手の平の上の猿にすぎんと思いますねww
2021.11.10 18:41
1
まさにそれですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!