山田X

2024.02.14

70回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

おつかれホームサウナ。

夢のような3連休を過ごして火曜日夕方帰宅。色々急ぎの用事を済ませて、会社の飲みに参加。まぁ、やむを得ない。
ごく軽い二日酔い…というか寝不足で水曜日。仕事が溜まっていたわけでは無いのだが待っていたかのようにズバズバやらないといけないことが入ってくる。まぁ待ってたのか。
仕事の仕方なんてすっかり忘れてあっという間に定時。明日から本気出す!といつまでも来ない明日に約束してほぼ定時上がり。さくら野で買い物。ちょうどお寿司が半額に。ラッキー。さ、家に帰ってちょっとだけ横になろう……とするともう7時半。は?俺の1時間どこいったん?


気合いで起き上がりサウナへ。主にマッサージ目的でまちなかへ。ざざざと洗体し内湯で湯通しし直でサウナ。うーん。マイルド。でもマイルドだから良いんだよね。マイルドだからいつでも入れるんだよね。8時の熱波を受けてサウナ室を出る。10分程度。

水。安定。

外気浴。足湯しながら。比較的暖かくゆっくりできる気温。個人的には寒すぎるより好い。


マッサージ受けたいので1セットで上がり。手助けへ。

「すいません、今日はもう埋まっちゃいました。」

がーんだな。

いや、わかってた。わかってたし予約しないのが悪いのである……しかし…しかし!脚が辛い。心の中で泣きながらトボトボと外へ。他にどっか無いんか!?とスマホ。中三の向かいにあるらしい。

もみ処和。あー、そういやあったよね。祈りながら向かう。
「予約ないんですけど…」
「これからご予約ですね。どうぞ」

やったーー!!!と心の中で叫びながら。営業時間もあり下半身30分コース。腰は要らんから足回りをお願いしますと。足裏クリームと迷ったが……まぁ風呂入ったしもみほぐしでええやろ。

結果めちゃめちゃ良かった。膝裏こんなゴリゴリしてるの久々ですとか言われちった。自覚できるほど疲れてたもんな。
最後サービスで肩揉み。めちゃめちゃ痛てぇ。
「普段肩凝りってあります?」
「いや、無いんですけど…めっちゃ痛いっす」
「めちゃめちゃ凝ってます」

マジか。揉まれるたび腰が曲がるほどの痛さ。いやー、自覚ないだけ幸せなんだろうな。

店を出ると9時10分。結構おまけしてくれた気がする。ありがとうございました。また来よう。

全然サ活じゃない日記になりましたが、みなさんもよければどうぞ。

山田Xさんのまちなか温泉青森センターホテルのサ活写真

もみ処なごみ(和)

足、腰もみコース

2,700円。サ飯じゃないです。絶対全身揉みがコスパ最強だよね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!