山田X

2022.11.01

35回目の訪問

歩いてサウナ

火曜日サクサウナ。

死ぬしかねぇと思った日々にも慣れた。と思ったのも束の間。常に悩みというのは向こうから歩いてくるものである。多分、今週末あたりはまた死にたいのだろうがとりあえず今日はひと段落。いや実は何もひと段落してない。麻痺しているだけ。
それでも0点かもしれないが課題は出した。サウナに行こう。スーツを脱ぎ捨てサンダルでゴー。火曜なのにこんな贅沢ええんか。

22時過ぎにイン。飯も食いたかったがこの時間じゃ無理。わしわしと体を洗いお湯に。この時期はお湯が非常に良い。溶ける。
軽く外を挟んでサウナ。8分10分2セット。水は相変わらずだがじっくり冷やしてさらに外でゆっくり。
ぼんやりとした頭で何にもならないことをいろいろ考えると思ったより時間が経っている。1時間ちょい。

さっぱりした。

今日はゆっくり寝よう。

歩いた距離 1km

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!