山田X

2021.12.19

1回目の訪問

東京から友人(青森出身)が朝イチから来て風呂に入りたいと。かっぱのゆ行きたいと。行きましょう。

というわけでサウナ入らん奴なのでこちらもサクッと2セット。1時間ちょっとで。
以前そいつの家の近くの南柏天然温泉すみれで2時間近くしっかり入って待たせまくったので。なんなら心配して中まで戻ってきたもの。


久々に来ましたがサウナ室上段だと結構しっかり熱くていい感じ。水もキンキン。ギリっ!冷てぇ!!!ってことでは無くちょうど心地よい冷たさ。

外気浴に椅子が2つ。ここは露天風呂も良いですよねー。湯けむりなんか上がっちゃって雰囲気素晴らしい。強いて言えば内湯の休憩をどうするか……座り湯のところはちょっとお尻と背中痛かったな。

流石に短時間でディープリラックスまで行きませんがお湯も堪能してさっぱり。
ありがとうございました。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!