山田X

2021.09.23

2回目の訪問

・設備故障で露天風呂休止中。再開未定。外気浴スペースとしては利用可能。

昨日は有給休暇で夏泊ゴルフリンクスで100切り達成。嬉しすぎて深酒し二日酔いで午後までダウン。折角の休みなのに…せめてサウナで取り返そう。どうせだしアカスリやってみようかな!!と初アカスリを体験しに健康ランドへ。
ちなみにリンクスにもサ室はありましたがコロナ影響で止まっておりました。

アカスリの予約をしようと思ったら1時間待ち。うーむ。人気だ。お湯や軽めのサウナで時間を潰す。
準備ができたようなのでお姉さんに声をかけスペースへ。不織布のパンツを履けと。なんか新鮮や。メガネタオル鍵は預けていざ台の上へ。目隠し用におしぼりの熱冷どちらが良いか聞かれあつしぼを。もうそれだけでも気持ちいもんね。あとは全身をごっしごっし。最後トリートメントの時のマッサージがすごく気持ちよかった。
トータルとして思ってたより良かった。全身スッキリでサウナの熱さや水の冷たさをよりシャープに感じられる(気がする)。ただ、アカスリもいいがマッサージも良いよね…悩みどころです。

帰りに出入り口でバイクと軽が接触したみたいでした。怪我人がいるような大事故では無かったようですが、皆様安全運転で行きましょうね。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!