shibamon

2022.10.10

1回目の訪問

ヤッパリセントウハイイ
---------10/8訪問---------
以下中年女性のサ活じゃなくてただの日記

ファンクラブの最速の先行抽選会は落選し、先行販売日はサ旅ですっかり忘れて一般販売日も乗り遅れた事で、全然取れない日本代表対オールブラックス戦。

夫「次でいいんじゃね?」
私「日本代表対オールブラックスが日本で観れるなんて次あんの?ワールドカップは普通に5〜6万がデフォなの知ってるでしょ?」
夫「だって絶対負けるじゃん」
私「いや、今オールブラックス弱くなってるからワンチャンあるかもしれない。」
(渡辺直美のビヨンセがビヨンセ側が近づいてきている感じ)

1時間ほど格闘しても全く取れなかったが、奇跡的にカテゴリー4(4000円)が取れた!
勝手にリーチマイケルに感謝して、お昼ご飯を食べた後、サイトを見るとカテゴリー3が空いている!「行けるのか?」

取れた!!!!!!!!!!!!!!!!!

奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!リーチマイケル!

しかし、よくよく見ると
「キャンセルできません」ヤバい。夫に怒られる…

で、お久しぶりのフィン活。まずは、東蒲田の大正湯さん。

住宅街にごく普通に馴染んでいる外観。
でもどこかノスタルジーを感じる。

サウナ代無料ありがたや。浴室に入るとスーパー銭湯純烈ジャー(サイン付き)がお出迎え。
コンパクトな作りであるが、露天風呂やジャグジーなどお風呂は充実。

サウナはスチームサウナ🧖‍♀️
紺色のタイルで入口のドアはガラスドア🚪

昭和な喫茶店のドアみたいである。

「マスターやってる?」

と心の中で呟いて中に入る。
室内は薄暗く、ジャズのレコードの代わりに、スチームの音が響く。

セッティングはマイルドでいつまでもいられそう♪そのあとは、水シャワーして露天風呂エリアに。そこは小さな露天風呂だが人がいないので立ち外気浴して、露天風呂入る。

この日は銭湯ハシゴにて

「追い焚き御免」次の銭湯ヘ♨️

川崎34/35 大田28/33

shibamonさんの大正湯のサ活写真
10
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.10 14:03
1
shibamonさん、こんにちは!はじめまして! 大正湯さんの女湯には電気風呂があるんですね! 男湯には露天風呂もないのでたまには入れ替えしてくれないかな?と思ったりしています。(笑)
2022.10.10 23:09
1

唐揚げの錬金術師さんコメントありがとうございます😊この日3軒のハシゴで思い出しながら書いていたのですが、電気風呂は相模湯さんでした💦内容は修正致します気づかせて頂きありがとうございました😭男湯にないのは珍しいですよね😆入れ替えあるといいですね〜✨
2022.10.10 23:20
1
shibamonさんのコメントに返信

shibamonさん、こんばんは!なるほどそういうことだったのですね!大正湯さんはイベント的な入れ替えとかできないと思いますので今よりもっと常連客になったら開店前に女湯の見学をお願いしてみようと思います!(笑)
2022.10.10 23:36
1

是非見比べられるといいですね✨何かのご縁なので、唐揚げの錬金術師さんをお気に入りに登録しても良いでしょうか?
2022.10.10 23:39
1
shibamonさんのコメントに返信

はい!私もshibamonさんのお許しをいただくことなく既にフォローさせていただいておりますので私の稚拙なサ活で宜しければ是非見てやってください!(笑)宜しくお願い致します!!
2022.10.11 07:20
1

いえいえ、私なんてただの日記なのでお恥ずかしい限りです😂なので全然許可なくても大丈夫ですよ〜私もこっそり唐揚げさんのサ活拝読しておりましたので😆
返信4件をすべて見る
👍ナイスリーチマイケル‼️しば銀総裁には、コッテリと縛られましたか?もとい、しぼられましたか?
2022.10.11 23:19
1

縛るとただの焼豚なおばさんになるだけですが、行きたい人がいればと探しておりますw
2022.10.18 04:40
0
「マスター、やってる?」いただきます!名言!
2022.10.18 07:20
1
れさわさんのコメントに返信

お恥ずかしい🫣でも紺色の小さなスチームサウナの小箱がレトロで可愛く感じたんですけど、その愛で方が「マスターやってる?」でしたwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!