shibamon

2022.07.12

6回目の訪問

サウナ飯

サウナ:5〜6分 × 6(岩3+アウフ1薪1ケロ1)
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 4
合計:6セット

一言:ダメンズニフリマワサレタイ

以下もはや、サ活ですらない日記

完全に毎月のルーティン化しただめんずとの平日夜の逢瀬。かるまるレディースデー。

先週は仕事であまりサウナに行けなかったため、「熱めサウナ満喫できるかな?」と心配したものの、

「がっつかなくてもいいじゃん。知ってるし」
と、ホストにハマり、「歌舞伎町は庭」とか言って、常連客感を全面的に出す都会に染まってしまった田舎出身の女子の様な心境となる。

ギリギリの到着だったため下茹でなしで薪サウナへ。
「結構、熱い!でもジリジリしてなくて、どこか柔らかく感じるのは薪の力ね!」と、
「麻布十番は、下町だよね。」どの目線なのか不明な発言をする地方出身の港区女子みたいな発言を心の中で呟く。

お姉さんの「お時間でーす」ですぐさま、下に降りてシャワーを浴び、大好きなダメんず(🌪水風呂)へ!
結局、大好きな担当の前ではドキドキしちゃう
相変わらず喧嘩腰の氷室と田村(🌪水風呂)
いざ入ると
「冷たいけど、行け・・・ない〜🧊」
前回、優しかった氷室と田村が優しくない🥺

「ひゃだ!もしかしてツンデレなの?」
「もっと俺に貢げって事!?」
若干の戸惑い感じながら、お隣の本宮と山口(25℃水風呂)へ。
「やさすいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「もうこれは、私を抱き…以下自粛」
1人どぶろっく状態。

もちろん、この後の外気浴は言うまでもありません。

そんな事を繰り返しているとゲリラアウフにも入れた!ゆいるの遥風さんとスカイスパの彩猫さん違う施設だけど、シンクロするアウフは素敵💖

最後は、檜湯やバイブラやら湯船でお湯を満喫して雨の中の水風呂ジャグジーにも。

「やさすぃぃぃ💖気持ちいいぃぃぃぃぃぃ」

雨のおかげかジャグジー独り占め!

「やっぱり、大人の漢の三上の親分が1番なのかもしれない」

雨の中で三上の親分に看取られそうになるが、

「いや、三上の親分は大人って言うよりおじさんじゃね?同じおじさんならルックス的に氷室と田村で悩みたい」

自分もおばさんのくせに、その事を棚に上げて現世に留まる。次も行かなきゃ。

shibamonさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

鰹のたたき定食とアボカドサーモン刺身

お刺身は相変わらず選べない。そして無料チケットでビール飲んだのにメガハイボールも飲んだ(貢いだ)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.14 05:26
1
メガハイ!もう貢ぎ過ぎ😂もしかしてだけど〜ダメンズ沼に溺れちゃってるんじゃないのぉ😉かるまる月イチは羨ましいです👍私も、やさすぃぃぃ水風呂に包まれたい✨
2022.07.14 11:38
1
NORIさんのコメントに返信

正しく、もしかしてだけど〜かるまるに抱かれたがってんじゃないの〜♪😂清く正しくハマってますね😉やっぱりメガハイなんか飲んでる女子は私くらいでしたw
2022.07.14 19:11
2
shibamon shibamonさんに33ギフトントゥ

9階で氷室と田村から本宮と山口に抱かれ、10階では三上の親分に抱かれたんですね。一晩で5人もの男に抱かれるだなんて、羨ましさを通り越して、嫉妬します。因みに9階の昇天と10階のアクアバはどなたで、彼らには抱かれなかったのでしょうか?抱かれるのも体力いりますよね〜😁ものすごい量のご飯ですね😅
2022.07.15 11:59
2

アクリルの水風呂は並んでしまうのがちょっと残念なので、ならばと下に降りて🌪水風呂行きがちです😅5人の男は大変ですね😂でも好きなんですよね、ダメんずがwご飯は唐揚げ3つもつけてお刺身も単品追加という欲望のままにチョイスしました✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!