ごく♨️

2021.09.10

1回目の訪問

やっと週末。今週も1週間お疲れ様サウナ。
定時ダッシュで退社💨!
サ友を拾い、まず、事前飯に向かう。今日も今日とて、岡山市平井のうどん「名玄」。この店はそばも取り扱いがあるのて、今日はいつもと嗜好を変えて、そばを食べると決めていましたが、何のことはありません。残念、そばは売り切れ…やむなく、いつもと同じくうどんです。しかも、大好きなゲソ天も売り切れです…いつもどおりにおいしかったんですが、なんだか残念な流れ、嫌な予感。。。

食事を終えた時点で19時。
どう逆算しても、もう『大家族の湯』は時間的に無理です。こうなると向かうは、『アベストグランデ岡山』です。アベストが入るイコットニコットでサウナ客らしき3人組の先客がエレベーターに搭乗🛗。先に上がってもらったところ、やはり、行き先はアベストのある6階。一応、我々も6階まで上がってみたが、やはり、お見込みのとおり。「混んでる?」との嫌な予感がします。今日の男性浴室は、サ室の狭い半露天側のはず…しっかりサウナを楽しむためにも、これは急遽のサウナ変更が賢明です。

ということで、そこから歩いて1分。本日は『サウナ&カプセルハリウッド』に入館です❗️サ友はたまに利用しているようですが、私はお初。はじめましてです。入館料は1650円。地味にお財布に響く…パチンコハリウッドの会員カードを持参すれば、1350円とのことなので、次回はそれで割引受けるぞー。

浴室は、普通風呂とジャグジーと水風呂の3つ。例により、サウナ入室の儀を経て、ジャグジーで下茹で、水通しの後、いざ、サウナイン🧖‍♀️。サ室は広い。ホーム『やま幸』より広い?温度90℃にしては体感的には低く感じる。湿度は低め。ボイラー近くの2段目でも発汗は鈍い。1stセットは10分で様子見。
待望の水風呂イン。体感18℃。ただ、水流があるので気持ちはいい♪2脚あるととのい椅子で小休止。ととのい椅子が置かれている場所では、椅子に頭共々を預けにくいのは残念。ただ、他にいい設置場所もない。その後、無難に2ndセットをこなし、3rdセット&4thセットのサ室でTVの音声を子守唄に居眠り💤してしまう程に楽しめ、ととのい椅子での休憩でいい感じにととのう♪あー気持ちいい♪いいお手前、ありがとうございました😊
サウナ:10分×2回+12分×2回
水風呂:1分×4回
タオル使い放題、歯ブラシ・カミソリ・ゴシゴシタオル・石鹸ありは高評価。洗髪ブラシも気持ち良かったです。ただ、サ室の時計が2段座席側からは見にくいのが難点でした。

※『HOTTERS24岡山』先行会員登録してみました。今から凄く楽しみです♪

2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ごく♨️ ごく♨️さんに37ギフトントゥ

HOTTERS24情報ありがとうございます。 今は営業中の施設が減っているので 集中してしまいますよねー。
2021.09.12 17:47
1
さんぺい1969さん、ありがとうトントゥです。 HOTTERS凄く楽しみです♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!