tkzktmk

2021.09.24

2回目の訪問

【女性サウナの投稿です】いよいよ女性専用が爆誕とのことで金曜11時にお邪魔しました。平日午前中だからか先客は無し。サウナですと言うと小タオル1、バスタオル2を渡されます。

地下1階は見た目変わりなく、岩盤浴の一角がサウナになっていました。薬湯は水風呂になったので温風呂は無くなりました。
この動線はまず体流して、岩盤浴経由のサウナという事で良いのかな?とウロウロしながらサウナへ。サウナマットはタオル地とスポンジの用意があってありがたい!けど使った後はどうしたらいいのか。とりあえず棚にキープしました。

サウナはご期待通りにもうあっつあつで湿度もよく、一瞬で汗がわーっと吹き出します。女子はミストサウナ好きでしょという誰が決めたんだか知らねー押し付けをぶち壊す最高の熱さでした!

が…ドアの縁がカンカンに熱され過ぎてて触れると普通に火傷します(笑)ドアノブもあまりに熱くなりすぎてて触れないので開けるの大変。サ室の熱さはありがたいけどマジで火傷するのでちょっと怖いです。

そしてサウナから水風呂への直結ドア…謎。誰か説明して。汗カット無しで水風呂入っていいということ?なんで?水風呂が循環して綺麗だからとか??

しかも水風呂直結ドアの真後ろにストーブがガンガンに熱せられているのに、特にガードなども無し。薄暗闇の中でおっとっと!とよろけたらストーンにダイブしそうなのと、汗カット無しは抵抗ありで大人しく浴場から水風呂へ。

やはりここの水風呂は最高…!男性側同様の滝も配備されており、この水のやわらかさ!広々とした水風呂に浮かびつつ昇天しました。

ホワイトルーム?と呼ばれているらしい部屋には整いイスが5脚ほど。木漏れ日を演出した眩い光の中でしっかり整います。明る過ぎるかな?と思いきやこの明るさが思いのほか瞑想状態へ誘います。

ところで岩盤浴はガウンが必要って書いてあるけど受付でもらえたの?全裸で岩盤浴はダメ…なんだよね?水風呂への直結ドアは汗カットなしで…?浴場の自販機で水売ってないのも先に言って…汗だくの中着替えて受付買いにとか行きたくねー!とかもうちょっと先に受付で教えてほしいな。みんながみんなインスタとかサウナイキタイを逐一読んで予習してから来るわけじゃないので(泣)

あとシャワーの圧をもう少し何とかお願いします!

1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.26 09:22
1
火傷の危険と隣り合わせの最高の熱さが妙にクセになりますよねここ(笑)。汗流しなしのいきなり水風呂、全裸で岩盤浴、どちらもOKらしいです。私は結局できなかったので次回チャレンジします~。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!