一関市の某温泉に宿泊する前にランチをいただきつつ古戦場でサ活。
あえて、どこでも5日程サ活をせずに間を空けて…のサ活。

やっぱり間を空けてのサ活は大正解(๑´∀`๑)
アロマ水のセルフロウリュも3セット中、2セット自ら出来た。
ホントに気持ちいい♫

サ室のアロマ水が、なくなりそうだったので少なくなりかけていた氷と同時に初めて脱衣所のインターホンを使って補充をお願いした。

屋根がかかっている外気浴会場は、むしろ屋根に当たる雨音が天然のBGMになって目を瞑ると、いい感じに、ととのいタイムへ誘導されていく…。

自分的には、時間を気にせずに、ゆっくりとサ活したかった(>ω<)

でも、何より嬉しかったのは今日の訪問でも四代目さんと、お話ができたことかな(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
タイガー愛美さんとも♫

サウナ 6分×3
水風呂 1分×3
休憩  5分×3

入浴セットのラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
2
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.24 08:51
2
またお会いしましたね✨❤️お土産まで頂いて🤤そうそう✨外気浴の屋根の雨音最高だよね☔️✨お泊まりは楽しめたかな❓私もるるんさんのホームに行ってみないと❤️
はい、またまた伺わせていただきました🥰泊まった宿では前沢牛や大好きな餅料理も出て、美味しい食事と温泉を堪能できましたよ〜。そうですね…四代目さんにも、そのうちセルフロウリュの東和温泉でサ活してみてほしいです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!