♪♪ (๑´∀`๑)るるん

2021.11.16

6回目の訪問

今回も岩盤浴と入浴セットで喜盛の湯を満喫。
朝9時迄に受付すれば岩盤浴と入浴のセット価格で900円。

だけど今日は、朝早くからは無理だったので…通常価格の岩盤浴と入浴セット価格で、1080円。

それでも滞在時間に制限がなくて尚且つ休日料金の設定が、一切ないから、かなり良心的だと思う…喜盛の湯…ホントに。
だから心置きなく、まったり出来てしまう。
今日も滞在時間は、6時間位(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はオートロウリュが、きちんと2台のストーブで行われていたため湿度も、いい感じ(*´꒳`*)
寝っ転がり椅子の、1回目の外気浴が肌寒くて、ほんの数分で座り湯に切り替えて、座り湯で外気浴をした。

それがッ!自分的には正解。
サウナ後の外気浴の座り湯が、あんなに絶妙に気持ちいいとは…って感じ。
何とも表現し難い…けどホントに気持ちいい。
背中と足は、お湯でポッカポカで、その他の肌はリアルに外気に晒されているから…。
この時期ならではの外気浴の楽しみ方かも。

今日の岩盤浴は、わりと空いていた。
毎回、今日そこは…って岩盤浴を全室制覇をする心意気で行くんだけど、叶わず(T ^ T)
2部屋位は入室しないで退散してしまう…。
欲を言えば岩盤浴フロアにも給水器…あったら嬉しいなぁ。

サウナ 8分×4
水風呂 1分×4
休憩  5分×4


またまた岩盤浴の外気浴コーナーから岩手山を撮影(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんの喜盛の湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15.5℃
11
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2021.11.17 01:56
1
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに37ギフトントゥ

オートロウリュが左右2台のストーブで。とのこと。 なんと、うらやましいこと。 男性側は、1台でしたが2回あり以前より熱波をかんじましたが、やはり左右2台でやってくれたらなー。です。
ですよね〜😀前回は、1台でオートロウリュだったけど今回は2台だったので、いい意味で驚きました。ストーブの前に座ってて良かったデス😆
2021.11.17 21:42
2
☃️冬場はあの暖かい座り湯で風を浴びるのが最高の癒しです🧖🏼
ASAunaさんホントに座り湯の外気浴いいですよね😊多分、座り湯をしている時の顔は、気持ち良過ぎて、だいぶマヌケな顔をしていたと思います🤣
2021.11.18 07:37
3
夕方以降男子側の座湯は、DQPの占拠率が高めなので座れないことも…ルーチンが崩れるとととのい難いです😰
福さん、男子側は座り湯、人気なんですね😳ルーチンが崩れちゃうのはイヤですよね。むしろ女子側は座り湯って不人気のイメージです😅座り湯が満席状態っていう光景を見たことがないです💦
2021.11.18 12:37
2
って言うか、DQPが居座って雑談したいだけです。3人組が2セットも居れば居場所無しです😵
福さん、それは困りますね~。まさか座り湯やりたいから、どけっ!て言いにくいでしょうし😩
2021.11.18 17:28
2
正にその通り😅最近はイスが増えたので何とか凌げますが、以前は露天の縁に座ったりウロウロでした💦
福さん、かわいそう…😢今迄、ととのい難民でしたね😅椅子増えて、ととのい難民の道が防げることを祈ってます🙏
2021.11.18 18:50
2
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに5ギフトントゥ

ヤサシイオコトバカンシャエイエンニ~🎵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!