前回、喜盛の湯に来たのは、9月3日だから2ヶ月ぶりの訪問。
平日のわりには…結構な人入り!

もう〜ッ、サ活するっていう目的は当然だけど…同時に喜盛の湯のヒーリングミュージックが流れる中、程よい照明で癒されながらのアロマ岩盤浴が恋しくって恋しくって(>ω<)

最初に岩盤浴に、まっしぐらに行ってしまうと、サ活する時に体力ゲージが点滅状態になってしまうので岩盤浴をしたいっていう逸る気持ちを抑えつつの〜、まずはサ活から。

1セット目、サ室に入った時にはオートロウリュが行われた数分後で、いい感じの湿度(*´꒳`*)
んッ?なんだか気のせい?
今までよりも湿度を感じる〜♫

炭酸泉や壺風呂などを挟みながら、4セットサ活。
寝転べる椅子でタオルをアイマスク代わりにしての外気浴…そよそよ〜って風が体を撫でていく感じが、なんとも良い。

アカスリも、久々にやっていただいた♡
紙製のTバックのパンティを履いて下さいって渡されるのは、いつものことだけど今日、初めて紙製のマスクを着用して下さいって渡された。

まぁ…念には念をでコロナ対策なんだろうけど…。
まさかアカスリでマスク着用を求められるとは。
ちょっとビックリ。

2ヶ月ぶりの岩盤浴はホントにホントに最高だった〜(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)✨
岩盤浴人気が、衰えない…結構な人!
前は若年層利用が多いイメージだったけど仕事を引退して数年?のような方々も結構いらっしゃっていた。

サ活と岩盤浴を1日堪能して…
充電完了୧(⑅˃◡˂⑅)୨
岩盤浴の外気浴専用デッキから岩手山を撮影。
滞在時間…満足の8時間でした。

サウナ 9分×2、7分×2
水風呂 1分×4
休憩  5分×4

♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんの喜盛の湯のサ活写真

きのこ天とろろ蕎麦と鮭おにぎり

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.11.04 20:12
2
♪♪ (๑´∀`๑)るるん ♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんに37ギフトントゥ

わーかーるーー 私も喜盛の岩盤浴の静かなBGMとアロマの香りが大好きです🥰
蒸しパンダさん、トントゥありがとうございます♪いいですよね~喜盛の湯の岩盤浴❤️ここ最近、喜盛の湯の岩盤浴に行きたくてウズウズしていました😅
2021.11.04 20:20
2
え❗️ 私は11時から12時半までサウナ、その後食事処で14時まで食事、食べ終わって岩盤浴に16時まで❗️サウナでは紫のサウナマットと、黄色の古戦場MOKUタオルを頭に巻いていた❗️
あっ!辛子色のMOKUタオルですか?私もサ活は毎回、古戦場のデニムハットですが今日は辛子色の古戦場MOKUタオルを頭に巻いて最下段でサ活してました。サ活は8時から10時位で、その後は岩盤浴して11時15分位から40分位迄ランチ。その後は暫く岩盤浴フロアに居ました。
2021.11.04 21:20
1
はかったようにニアミス🤣
ですね〜。なんかウケる〜。辛子色のMOKUタオル、お気に入りなので後ほど買いに伺わせていただきます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!