♪♪ (๑´∀`๑)るるん

2021.10.22

1回目の訪問

4年ぶりに訪問…宿泊サ活。
館内の雰囲気はリゾートって雰囲気。
内風呂の作りから露天風呂のスペースから、すごく素敵な作り。
サ室の期待度も、グンッと上がって、いざ入室すると匂いがダメ過ぎる( ・᷄ㅂ・᷅ )

残念で仕方ない。
あんまりにも匂いが強烈過ぎて、サ室にいる間はタオルで鼻の穴を塞ぎ気味にして、匂いをダイレクトに吸わないようにしなきゃ、ならないほど。

気にならない方は気にならないのかも。
他のサ室にいた方は鼻を塞いでいなかったから。

でも、せっかく来たからと思い、2セットして……あとは部屋風呂と部屋風呂から直接、出れるウッドデッキのリクライニングチェアーを活用して、外気浴と風呂を数回、繰り返した。

部屋のウッドデッキから月が見えたので撮ってみた。
なんか、いまいちだけど(^_^;)

サウナ 7分×2
水風呂 1分×2
休憩  5分×2

♪♪ (๑´∀`๑)るるんさんの一関温泉 山桜桃の湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
4
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.23 22:26
3
あまりにも近すぎて桃の湯さんには泊まりに行った事がないけど、お部屋のお風呂からの外気浴…最高やん✨👍❤️
はい😀ホントに最高でしたよ♫チェックアウト、ギリギリまで部屋風呂⇔外気浴を繰り返していました。近場過ぎると、泊まるのも躊躇しちゃいますよね。
2021.10.25 10:47
2
私も一度気になる臭いの日がありました。汗のにおいと言うよりシンナー臭い?みたいな感じでずっと鼻を覆っていました。汗が出やすいし水風呂も柔らかいのだけど臭いって言うのは大変ですよね…
あいこねこさんも気になった時があるんですね。ホントにサ室の香りは大事だと思います。どんなにサ室のコンディションが良くても臭い!ってだけで、すごく残念な気持ちになります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!