桃の湯に宿泊する前のランチを兼ねてお昼頃に訪問。
お食事付き入浴セットで日替わり定食をオーダー。
今日は串カツ定食でした(*´꒳`*)

サウナ 8分×3
水風呂 1分×3
休憩  10分×3

訪問した時間帯には、ホントにサ室で場所取りをする人が、誰一人いなくてマナーの良さに、いい意味で驚いた。

お楽しみのセルフロウリュも、1セット目と3セット目に柄杓で3杯ずつ出来た。
更に熱波と書かれたサ室備え付けの団扇でパタパタすると、いい感じに熱波がサ室に広がって…熱波が広がると共に自分のテンションもアップ♫

古戦場での外気浴の、お楽しみは浴室に用意していただいている氷キャンディーを含みながら寝転んで、ホワ〜ッとすること。
氷、超感謝です。

明日はイベントのようで楽しみなんだけど…残念ながら私用で、桃の湯をチェックアウトしたら帰らなければいけなくてホントに残念デスッ(>ω<)

お食事付き入浴セット 日替わり定食

金曜日の日替わり串カツ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
7
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.10.22 20:57
2
おー🥰るるんさん✨いらしてたんですね❤️平和なサ活だったようで良かった🤣
はい😀もし四代目さんを見かけたら…と思っていたんですけど階段の下のテーブルで、男の人、二人組と座ってお話ししていたようでしたので、そっと去らせていただきました。
2021.10.22 21:24
2
あー💦打ち合わせ📝でした💦残念だー😭
そうだったんですね。お忙しいですもんね💦明日の古戦場の熱波イベント、妄想にて参加させていただきます😆
んッ⁉️ちゃん@下新屋さん、どういう意味ですか???
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!