SaunaCamp.

2020.08.04

34回目の訪問

19時アウフグースにギリギリ到着すると、
スタッフさんから「満席です」という無常の宣告。

こういう時代だし人数制限はやむなし。向かっている時点で想定はしていた。
途中入室可、つまりだれかが出るのを待つだけだ。
ノープロブレムだ、ノープロブレム。

そわそわしながらタオル一丁で待つのは落ち着かない。
目の前で行われるアウフグースを、文字通り指を加えてみている。
なかなか出てくる客がいないが、ノープロブレムのはずだ。多分。
それにしても誰も出てこない。今日の客は全員サウナ鬼強レスラーなのか?

1名出て、やっと入室する。ちょうど拍手、終了の合図。
うん、ノープロブレム。残り香でなんとかする。全く問題ない。
こっちは覚悟してきてるし、次の回もあるし。

諦めていたところアウフギーサーさんから、
「1杯だけ追加でかけさせて頂きます、まだ仰がれていない方いますか?」という声!

はい!!俺です!!俺まだ受けてないです!!!!!!!
心の中で絶叫しながらスッと挙手。
全然ノープロブレムじゃなかった、めっちゃ欲してた。

そこからのアウフグース、もう、グッと沁みた。
最初から受けてたヤツより絶対に気持ちよくなった自信ある。
きっと「満席です」からのしょんぼり入室をみられてたんだな…。
後ろに並んでた数名も無事にアウフグースを受けられた。
全員すごく穏やかな顔をしていたと思う。

スカイスパにくると時たま出会う、こういう小さい奇跡が死ぬほど好きです。

SaunaCamp.さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!