サウナカタ

2021.07.17

1回目の訪問

休日出勤、明日も出勤、明後日も出勤、つまり10連勤ではないか!ということで自分へのご褒美として21時半〜23時半ごろでウェルビー。

まず、身を清めてからフィンランドサウナで身体を温めて強冷水へ、この冷たさは長野のthe sauna以来… そして、岩でごろり。

2セット目は森のサウナ、セルフロウリュが嬉しい。そして、水風呂が併設されており一旦出てから水風呂へ。この感覚は初体験、逆半身浴でロウリュが来た時はたまらん。

3セット、からふろは入れるのかな?と期待していなかったがナイスタイミングで入れた、これはまさに奇跡… お一人様でサウナストーンと向き合う、涙が溢れそうだったが出てきたのサウナーとしての感動の汗。これは究極の蒸し体験であることは間違いない。

そこから森のサウナを2セット程こなして、ラストの6セット目はフィンランドサウナにてアウフグース!アツイ、アツいぞ、肌焼けるよなロウリュ、さらにアウフグース、残りアロマを愛でる余裕もなく、強冷水へ。圧汗のフィナーレ!

至福のととのいで明日からも頑張れる。
ありがとうございました。

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.18 10:32
1
これは羨ましい! 森もからふろも堪能できてよかった! 福岡いいなー! 色んな未知との遭遇で新しい感覚を呼び起こしてくれる感じがする!😆
2021.07.18 23:45
1
出張で来たー、感激!今月の7/31.8/1は愛知の出張予定で時間が合えば一緒にサウナいきたい!近くなったら連絡する〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!