2021.06.13 登録
[ 神奈川県 ]
2回目いん
オープンして2週間弱でアップデートされまくりでした。サウナハット掛けあり。サウナ室にはマットが敷かれ、背もたれまで増築されててすごかった。まだまだよくなりそう。
男
共用
[ 長野県 ]
初LAMP、初TheSaunaいってきました。
9時頃信濃町着、施設説明を受けて午前中は山菜採りへ。なかなかハードな山菜採りでいい汗と、ちょうどいい疲労感でそのままサウナへ!
今回は1号棟のユクシ
ロウリュウした後の蒸気の回り、残りを余すことなく堪能。樽の水風呂へドボン!水が柔らかくて水風呂の中でととのいそうだった🤤外気浴でととのってると時は、自分の心臓がドクドクしてる音と遠くで聞こえる鳥の鳴き声、風の音でサウナ歴1年で1番いい外気浴を味わいました。
夕食のサウナ飯は山菜採りで採った山菜の天麩羅と一品料理🍻
共用
男
[ 千葉県 ]
初訪問
簡単に施設説明を受け、4種類あるアロマからたしか白樺?のアロマを選びました。帰りの道まで鼻に残るめちゃくちゃいいアロマでした👌
2セット目にアウフグースを受け、3セット目からセルフロウリュウでした。合計で4セット。
雨、風心配してましたが午前中はなんとかもってくれました。室内にも休憩できる場所を作ってくれて無事楽しめました!
外気浴楽しむために6月にリベンジ💪
共用
男
男
男
男
[ 神奈川県 ]
初ロウリュウランド
水風呂ないのはどうかと思ってましたが...
シャワーで全身、冷水浴びれるので文句なし!!あまみもしっかり出ましたよ!
サ室の温度は90度設定、ロウリュウすると体感100度はいくので熱さも満足いくものでした。
サウナ10分×3 水シャワー1分程度×3
休憩5分程度×3
1回の予約で70分はやはり短い気がしました。普段より時間を意識してサウナに入ってしまいました。
アロマガチャはベリーでした🤤スタッフの方に聞いたら持参のアロマは禁止とのことでした...
ど、ど、どぉぉしてだよーー(アロマの自由をくれー)
サウナブームでどこの施設も混んでることがほとんど。黙浴と言われてるのに、黙浴できない人達。そんなストレスなく入れるので「ひとりサウナ」は今の時代にとても合ってる。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。