ジロー

2019.03.11

1回目の訪問

幕張メッセでの米津玄師のライブに自分以外の家族が行くことになり、送迎の合間に初めてこちらにキター!

エントランスのデカさや天井の高さに圧倒されてたら、宇田蒸気さんのでかいポスターに出迎えられまずほっこり。

待望のケロサウナ。
こんなにも雰囲気良好なサウナ室は初めてかもしれない。この雰囲気には中温がしっくりくる感じ。
(あの柔らかくて甘い感じの匂いはケロ材だからなのだろうか?

そして水風呂からの外気浴。海が近いからか風がビュービュー吹き抜け、星も月も良く見えて、おまけにディズニーの花火もチラッと見える素晴らしきロケーション。

昨日行ったひろいサウナとは全然違う良さ。
どちらが良いではなく、どっちもあるという多様性こそが日本のサウナの楽しいところなんじゃないだろうかと、ケロサウナで考えたりした。

ジローさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 17.9℃
4
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.03.12 03:07
0
舞浜の夢の国へようこそ!。
2019.03.12 06:28
0
ゆっくりするには最高ですね
2019.03.13 17:28
0
ゆっくり蒸され、ゆっくり外気浴出来るこれからの季節は最高なんです!ぜひ、またの来訪を!
2019.03.13 23:40
0
summerkingさんはこちらがホームなんですよね〜。羨ましいです。またゆっくりしに来ます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!