たかし

2022.03.09

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜朝ウナ、6:45 IN。個室モーニングパック 1,540円。水曜サ活。2回目の訪問。合計 2セット、0.7kg減。
個室、独り占めサ室、冷たい水風呂、セブンイレブンで購入した食料とカレー、ととのう。

鍵がかかる個室、防音の個室。ここなら電話会議もできるのではないか。試してみよう。

受付、個室モーニングパック (リクライニングルーム) を指定。館内着とバスタオル、フェイスタオルのセットを受けとる。5時間制。午前中の仕事をするにはちょうどよい。
3F の個室に移動し、個室内で館内着に着替える。一通りパソコン類のセットアップを済ませる。1F を経由し、サンダルを脱いで、B1F サウナ室へ。

脱衣所、個室のお客さんは、カギ付きロッカーが使えず、脱衣かごに着替えなどを入れる。貴重品などは注意。体重計はアナログ方式。
浴室、先客 2名。予想どおり空いている。おはようございます。

1セット目:
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、休憩。500g減。

サウナ、88度。iki ストーブが頑張っている。快適な温度と湿度。4分玉汗、6分滝汗のペース。テレビを見ながら蒸される。基本的に自分一人のみか、もう一人がいるくらいで空いている。10分ほどで退室。
ビート板などが無いので、サウナマットがびしょ濡れになりがちかな。タオルを持ち歩かないおじさまがシャワー浴びた直後や水風呂に浸かった直後にサウナ室に入室したのが気になった。

水風呂、水温計が壊れていて正しい表示をしていない。体感 15度くらいだろうか。十分に冷たくて悪くない。しっかりと全身を冷却。キャパ 2名だが、基本独り占め。

休憩、浴室内にととのい椅子は無いので、洗い場の椅子で休憩するか、脱衣所の椅子で休憩するかのどちらか。脱衣所に行き、扇風機の前の椅子で休憩。扇風機のスイッチが壊れていて、「切」ボタンを押しても切れない。仕方なく、タイマーつまみを「切」にして切った。冷水器の水が飲めるのがうれしい。

2セット目:
サウナ、浴槽、水風呂、水シャワー。300g減。

浴槽、サウナ後に浴槽へ。熱湯ブーストのつもりだったが、意外と熱くない。ここでも温度計が壊れており正確な温度が分からない。40度くらいだろうか。ジェットに背中を打たれて気持ちいい。

水シャワー、洗い場の水シャワーを使用。冷たさ十分。体全身を冷却して終了。

1F からセブンイレブンに直通。迷ったが半袖短パンの館内着を着たままセブンイレブンへ。2F ダイニングはカレーと生卵しかないので、食料買い出し。

サ飯は、カレーライス、牛肉コロッケ、生卵。タコとブロッコリーバジルサラダ

たかしさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
たかしさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
たかしさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
たかしさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
たかしさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真
たかしさんのグランカスタマ上野店(旧おもてなしのお宿)のサ活写真

極カレーとセブンイレブンのお惣菜

セブンイレブンの食料持ち込み OK なのが嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.09 14:37
1
へー、漫喫なんですよね、ここ。完全防音でテレワークするにはなかなかよさげですね!最新のサ活トップが御社のお二人なのが😅w
2022.03.09 14:56
1
あつしさんのコメントに返信

完全防音ではなく、ある程度の防音です。部屋の外でスタッフさんが掃除機をかけてるのが聞こえましたが、気になりませんでした。小声での電話会議は隣にはあまり聞こえないと思います。サウナ、水風呂も悪くはないです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!