サウナ:10分 × 7(オートロウリュ × 2)
水風呂:3分 × 7
休憩:5分 × 6
合計:7セット

一言:
今年初の訪問です。
久々に訪問すると、なんと!『ととのいスペース』が出来てました。
昨年からサウナハットやサウナマットが誰でも使えるように準備されてましたが、ととのいスペースまで誕生するなんて、万葉さんの『本気度』を感じました。
公式ホームページを閲覧すると、男性浴場内のみだそうですが、さっそく利用させて頂きました。
ここは外気浴が出来ないのですが、さも、外気浴をしてるような感じになりました。
ますます万葉倶楽部のファンになりました。
また、来月もお邪魔したいと思います。

コウベノサウナーさんの神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のサ活写真

万葉🉐ほろ酔いセット

漬けマグロ、蒸し豚キムチ、淡路玉葱のさつま揚げ、生ビール。1150円也!内容が前回と変わってました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.20 23:13
2
早速行っとるし😂そうそう、ほろ酔いセットのメニュー変わってましたね😢エビがおいしかったのに😭ツキイチくらいでイキタイ🤩
2023.04.20 23:41
1
ととのいスペースは出来立てみたいで、利用してる人は少なかったですね😌でも次に行ったら、満席になってるような気がします😲女性大浴場にも出来ますように✨確かに『エビマヨ』は美味しかった👍
2023.04.25 00:19
1
コウベノサウナー コウベノサウナーさんに37ギフトントゥ

2023.04.25 23:03
1
まつりんごさんのコメントに返信

まつりんごさん、いつも『いいね』ありがとうございます😊ありがトントゥです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!